ダンサージョブナビ

赤羽発のアイドルグループ Nゼロ (元AKBN 0)新メンバー募集

2010年8月に資金ゼロからスタートしたNゼロ(元AKBN 0)。その後順調に活動を続け、5thシングル「ドギマギFirst Love」はオリコン週間ランキングで9位に入った。
2013年7月には日本青年館でのワンマンライブを成功させ、次は中野サンプラザを目標にしている。
順調に最終目標の紅白歌合戦へのステップを上がっているNゼロが新メンバーを募集。

原則10歳~25歳の女性 ※売り上げさえあれば何歳でもOK
アイドルとして成功するためなら、どんな努力もいとわないという女性
紅白に出るためなら、どんな苦労もいとわないという女性
最低3年間は絶対に続けられる女性
毎週土日、東京でのレッスン、活動に参加できる方(武道館コースは2週間に一度土日の活動)
ゼロから紅白を目指すというNゼロの趣旨に賛同してくれる女性
これまで、人から「かわいいね」と言われたことのある女性、あるいは、「自分はかわいい」と思っている女性
アイドルとして私は絶対売れるという、根拠のない自信を持っている女性
AKB48のあの子より私の方が絶対かわいいと思っている女性
すべてのクライアント様(ファン)に感謝の気持ちで握手ができる女性
どんなアイドルの試練も乗り越えてみせるという強い意志を持った女性
「公式ライバルって何?ライバルは非公式じゃなきゃダメでしょ。」と思っている女性
ネット等で叩かれても、「芸能人は叩いてもらってナンボ。叩かれなくなったら終わり」と思える女性
アイドルは特殊な職業です。あこがれだけや興味本位ではやっていけません。根性とやる気と忍耐と日々の努力が必要です。
そのあたり全く問題ないという方のみ応募してください。
他の芸能事務所に所属していてもOK。ただしデビューするときは事務所の許可を取ってもらいます。
自薦他薦は問いません。周りにかわいい子がいれば推薦してください。

応募方法
応募用紙を郵送あるいは、HPの申込みフォームから送信してください。

・身長、体重、スリーサイズを明記
・志望動機、目標等、明記
・写真3枚[顔アップ、全身正面、全身後姿] 1ヶ月以内に撮影したもの。全身写真はひざ上10センチ以上のミニスカートを着用してください。制服着用の写真歓迎。全身写真2枚は頭から足まで入っている写真を送ってください。
〆切りはなし。随時募集。上記の写真3枚[顔アップ、全身正面、全身後姿]が揃っていない場合は失格になります。
※未成年者は保護者の同意が必要です。

選考
書類選考の上、面接、実技審査を行います。
見習い合格者はすぐに、各種レッスンを行い、ステージデビューします。
通常の芸能プロダクションは、オーディション合格後は、30万円以上の入会金を請求されますが、弊社では、入会金、月謝は一切いただきません。クライアント様の売り上げによって活動していきます。ただし交通費、食費は本人負担です。

申し込みフォーム
http://www.akbn.tv/form.html

ダンスニュースメディアサイト Dewsでは、ダンサーの情報やダンス動画、インタビュー、イベント、オーディション情報などを毎日更新しています。