THE CROWN結果とか

Author :
UC Bloger

DUP BANNER

【MALE 部門】
=ベスト8=
○YO-SUKE(Double Elementz)
× YU(白ごはん)

○TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)
× SHUN(EXZE)

○ShinYeah(ZIP)
× MASAHIRO(Atrandom)

○TAKE(LOCA)
× KAZUfreak(A.R.E.S)

=ベスト4=
○YO-SUKE
× TakE/SlasH

○TAKE
× ShinYeah

=決勝=
◎YO-SUKE
× TAKE

【FEMALE 部門】
=ベスト8=
○スーパーYUKA(S.p.G..)
× MARI

○RICO(ありなみん)
× Chika-J(BLACK SHIP)

○MAHINA
× TOMOYO(DEBOC)

○Ohcha
× AKUBI

=ベスト4=
○RICO
× スーパーYUKA

○Ohcha
× MAHINA

=決勝=
◎RICO
× Ohcha

大阪のHIPHOPバトル!!

ヨースケくん優勝おめでとう!
この前のTime’s UpでJUDGEさせてもらった時もヨースケくん良い踊り出てたから調子良い感じなんですね◎

そういう時期っていいですね。
楽しそう(^^)

RICOちゃんも相変わらず強い!
ほんとスキルもエナジーもあって、引き出しも多いし、
バランスめちゃ良いですからね(^^)
さすがっす。

てか、メンツ見る限りなかなか濃いメンツ集まってレベル高かったと思うけど、
東海から岐阜のShinYeahとユカがベスト4!
愛知のKAZUがベスト8!

みんなナイス!!

こうやって若手がどんどん出てくるのはいいことですね◎
周りももっと引っ張られてほしいです。

ShinYeahはほんと安定してきましたね。
今誰よりもフットワーク軽いと思うし、ちゃんと結果に繋げてるのは素晴らしいです◎
ただ、LOCAのTAKEちゃんとは仲良いし、直接バトルはきっと楽しかっただろうけど、悔しさも強いだろうな。
もうあとひと押し。
ネクスト行くチャンスですね。

個人的には忙しかったりタイミング合わずでいつも行けないけど、
俺もいつかぜひCROWN参戦したいです!

大阪バトルシーンを東海ダンサーで荒らしてやりましょう笑

関係者の皆さん、
お疲れ様でした!

UC Bloger

個性的かつ変態的なダンスで、全国・世界を所狭しと駆け回るレペゼン愛知のHIPHOPダンサー。HIPHOP=自己表現の信念のもと、その飽くなき向上心と幅広い好奇心は高い感度のアンテナとなり、豊富な情報量をもとに、日夜行動し続けている。また、プレイヤーとしてだけでなく、イベントオーガナイズや練習会、遠征会主宰など、地元シーンにも自己表現の場を提供し、シェアすべく、精力的に活動している。

UCのブログ一覧はこちら