FULL OUT結果、WDC近畿大会結果ほか

Author :
UC Bloger

DUP BANNER

FULLOUT instlumetal BATTLE
=ベスト16=
× TAA(DONUTS)
○P

○Youki(Atrandom)
× MIHO

○TAKE(LOCA)
× 馬(サカナウマゴン)

○Jyunya(白ごはん)
× GON(サカナウマゴン)

○MAXY
× CHIKAdeboc

○MASAHIRO(Atrandom)
× しゅんじ

○kenta
× misaking

○魚(サカナウマゴン)
× TakE/SlasH(GROOVIN/SLASH)

=ベスト8=
× P
○Youki

○TAKE
× Jyunya

× MAXY
○MASAHIRO

× kenta
○魚

=ベスト4=
○Youki
× TAKE

× MASAHIRO
○魚

=決勝=
◎Youki
× 魚

大阪アングラシーンを賑わす打ち込み&インスト音源でのフリースタイルバトル!

お馴染みの顔ぶれが勝ち進んでいますが、
TAKEちゃんは連日の勝ち進みで調子良さそうですね!

そして、ユーキくんおめでとう◎
フルアウトはフルトーナメントだから、決勝までいくとなると体力相当いるんだけど、
エナジー爆発したんだろうなぁ。

名古屋からも結構エントリーしにいったみたいだけど、
みんな16には残れなかったみたいで残念(>_<) でも、大阪までチャレンジする攻めの姿勢はナイスですね◎ また頑張りましょう! そして、時を同じくして、 WDC bboy 近畿大会もあったみたいですが、 こちらは、 【優勝】TURKS(モンモイ&ケント) 【準優勝】BACK TO BASIC てことで、岐阜のKENTが優勝! 師匠!おめでとう◎ さすが〜 8/15に郡上でのK.O.Dで、 UC&KENTでゲストバトラーとして出ますが、 これは大船乗った気持ちで出れますね(^^) 師匠よろしく!w あとは、 日本1-2コートジボワール orz... 間とリズム、 なにごとにおいても大切ですね。 次!

UC Bloger

個性的かつ変態的なダンスで、全国・世界を所狭しと駆け回るレペゼン愛知のHIPHOPダンサー。HIPHOP=自己表現の信念のもと、その飽くなき向上心と幅広い好奇心は高い感度のアンテナとなり、豊富な情報量をもとに、日夜行動し続けている。また、プレイヤーとしてだけでなく、イベントオーガナイズや練習会、遠征会主宰など、地元シーンにも自己表現の場を提供し、シェアすべく、精力的に活動している。

UCのブログ一覧はこちら