HOOK UP 〜FUNK MUSIC FREESTYLE BATTLE〜 結果とか

Author :
UC Bloger

DUP BANNER

=ベスト16=
× asami(WAACK/岐阜)
○HANA(KONAMI&HANA/福岡)

○MIO(獅子カカケケ/大阪)
× FRESH SEIJI(SEIJYS/FREE)

○MIKU(Some’OL/京都)
× あい(大阪)
○DAI(O.G.S/和歌山)
× RICO(ありなみん/大阪)

× Yukari(BITTER BOX SISTERS/大阪)
○ミホ(ILL MY NATION/九州)

○AMI(大阪)
× KURY(KURINE/大阪)

○MASATO(ROADDOGGZ/大阪)
× CiO(ROADDOGGZ/大阪)

○TAKKUN(福島)
× Mr.Frog(台湾)

=ベスト8=
× HANA
○MIO

○MIKU
× DAI

× ミホ
○AMI

× MASATO
○TAKKUN

=ベスト4=
○MIO
× MIKU

× AMI
○TAKKUN

=決勝=
× MIO
◎TAKKUN

FUNK MUSIC縛りのFREESTYLEバトルということで、
様々なジャンルの方々が勝ち上がってますが、
とても良いことですね◎

いろんなアプローチがあったんだろうな〜

エントリーも200人超えてたみたいで、
名前見る限りそうそうたるメンツが名前を揃えていますね!
その中で優勝の方は僕の知らない方でした!

僕が知ってる知らないなんて基準は何の基準にもなりませんが笑、
最近の全国的なバトルイベントの結果としては珍しいなと思ったので、
そういうダークホースが活躍するのはいいですね(^^)

やっぱり音楽とともにダンスが生み出されたり、進化したりしてきた歴史は間違いないと思うので、
FUNKにはOLD STYLEのダンスが合うのは分かるけど、
ダンサーといういち表現者を通してた時に、
音とダンスが混じり合って、新しい音楽が産まれる瞬間もアリなんだろうなと思うから、
瞬間瞬間で、歴史や認識できたり、さらには新しい解釈を共有できたりするのってステキだなと思います。

だから、ニュースクール勢の活躍がすごいなと思うし、
準優勝のMIOさんのダンスはぜひ生で観たかったです◎
おめでとうございます。

結局、ジャンルバトルも、
音楽縛りのフリースタイルバトルも、
全て自由のフリースタイルバトルも、
それぞれの楽しみがありますね◎

来月のフックアップはHIPHOPなんで、
僕もばっちり挑戦しにいきます!

ではでは。

詳しくは、
ADHIPさんのHPへ!
http://www.dancedelight.net

UC Bloger

個性的かつ変態的なダンスで、全国・世界を所狭しと駆け回るレペゼン愛知のHIPHOPダンサー。HIPHOP=自己表現の信念のもと、その飽くなき向上心と幅広い好奇心は高い感度のアンテナとなり、豊富な情報量をもとに、日夜行動し続けている。また、プレイヤーとしてだけでなく、イベントオーガナイズや練習会、遠征会主宰など、地元シーンにも自己表現の場を提供し、シェアすべく、精力的に活動している。

UCのブログ一覧はこちら