天下一武道会 徳島 結果とか

Author :
UC Bloger

福井発の人気バトルが徳島に上陸3回目!

DJ: MIG
JUDGE:DOMINIQUE/KAZUHIRO/YUKARI/TAKE/SAWADA
MC: ジェイ兄

ORGANIZER: ITSUJI

【HIPHOP】
=ベスト8=
○JUMPEI(大阪)
× Ohcho(大阪)

× kotori(B.P.O)
○MAIO(大阪)

○UC(daft)
× 蘭丸(大阪)

× SHO-TA(D-BURST)
○141(香川)

=ベスト4=
× JUMPEI
○MAIO

○UC
× 141

=決勝=
◎MAIO
× UC

【FREESTYLE】
=ベスト8=
× NAO(POP)
○SHIN(POP)

× Shu-ya(POP)
○しまじろう(BREAK)

× KAZU(HIPHOP)
○MAIO(HIPHOP)

× 141(HIPHOP)
○aoi(POP)

=ベスト4=
○SHIN
× しまじろう

○MAIO
× aoi

=決勝=
× SHIN
◎MAIO

【KIDS】
× SO(LOCK)
○Mana(POP)

× KAHO(HIPHOP)
○フウカ(POP)

○蘭丸(HIPHOP)
× MAHIRO(HIPHOP)

× KO-SHI(BREAK)
○流星(HIPHOP)

=ベスト4=
○Mana
× フウカ

× 蘭丸
○流星

=決勝=
◎Mana
× 流星

【HOUSE】
=ベスト4=
× JUMPEI(大阪)
○NANA

○HARU
× KENJI(大阪)

=決勝=
◎NANA
× HARU

【POPIN’】
=ベスト4=
○NAO(大阪)
× TAISUKE

○Mana(福井)
× キャラメル(DG JAPAN)

=決勝=
× NAO
◎Mana

【WAACK】
=ベスト4=
× SALA
○NAGI-Z

○kotori(B.P.O)
× タエコバドゥ(ARROGANT)

=決勝=
× NAGI-Z
◎kotori

【LOCKIN’】
=ベスト4=
○MOEKA(チキチータ)
× SO

× minae
○EIGO(大阪)

=決勝=
× MOEKA
◎EIGO

結局全カテゴリ10代に優勝さらわれてるーーーw

もう、みんなうますぎでしたw

でも、俺はKAZUHIROさんにもドミさんにもほんとに嬉しいこと言われたので、
それはだいぶ支えになりました。

僕が大事にしているもの、
貫いているものが分かってもらえたのが嬉しかったな。
個性とは作るものでなく、溢れ出るものだと思うから、
自分なりに勝負し続けてきたカタチを少しは伝えられたなら良かった。

それを結果として残したかったけど、
まぁそこは実力不足、クオリティ不足。
また精進いたします。

今日はもともとJDD大阪予選用に日程を空けていて、
イベントのオファーとかも断っていたんだけど、
結局JDDはまさひろの都合合わず見送りになって、
そしたら、今回の徳島イベントにタエさんとキャラメルさんがシードバトラーで行くことになって、
そしたらなぜか僕の分もホテルまでとっていただいちゃって、
それならと行くことが決まってから、
AYAさんの結婚式二次会のお誘いをいただいて、お祝いしたかったのに行けなくて、
なかなか複雑な心境だったからどうしても優勝したかったけど、
やっぱりダメでしたー

楽しかったけど!

とりあえず、141さんとのバトルは心にきました。
やっぱり、いいですね。
HIPHOP,STREET DANCEへの愛情みたいな熱い気持ちがビシビシきました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

あと、今日良かったのは、
個人的にはManaちゃんとNANAちゃんでした。
めっちゃダンスしててビビった!
フウカちゃんの遊び心も自然と笑顔になれて良かったな◎
あとはMAHIROくんもフィーリング良かったし、ゆうこりんさんも突き抜けてたな(^^)

そんなこんなですが、俺はとにかく熱い気持ちでいたいし、
熱い気持ちを共有したいです。
今日のJUDGE陣は間違いなく熱い人たちばかりで、
それも心にきました。
ドミニクさん、KAZUHIROさん、YUKARIさん、TAKEさん、SAWADAさん、
ありがとうございました!

MIGさん、ITSUJIさんもありがとうございました◎

とりあえず、今から阿波尾鶏食って、すだちビール飲んで、
打ち上げます!

大人はこれがあるからね!(負け惜しみw)

ではでは。

UC Bloger

個性的かつ変態的なダンスで、全国・世界を所狭しと駆け回るレペゼン愛知のHIPHOPダンサー。HIPHOP=自己表現の信念のもと、その飽くなき向上心と幅広い好奇心は高い感度のアンテナとなり、豊富な情報量をもとに、日夜行動し続けている。また、プレイヤーとしてだけでなく、イベントオーガナイズや練習会、遠征会主宰など、地元シーンにも自己表現の場を提供し、シェアすべく、精力的に活動している。

UCのブログ一覧はこちら