JDD vol.21 大阪予選 結果とか

Author :
Category : イベント ,
UC Bloger

DUP BANNER

【予選通過】
Jiggy Blow(POPPING/大阪)
ALL GOOD FUNK(LOCKING/東京・神奈川・茨城)
odd Father(HIP HOP/大阪・岡山)
W.lockin crew(LOCKING/和歌山)
Youki&Kyoka(HIP HOP/大阪)
V-RAZE+WAZA(HIP HOP/大阪・岐阜・京都)

地元勢強し!!

てか、RUSH BALLはそれぞれ別チームでJAPANですね。
さすが。
Atrandomもメンバーがそれぞれ3チームで通過〜
すげーな。

馬くん、EIくん、おめでとう!!!

今回はほとんどがJAPAN経験者のユニットチームて感じですね。
W.LOCKIN’ CREWは貫いて結果出してるからステキ。
そうありたいな。

唯一の関東チームALL GOOD FUNKは鉄板の一言。

とりあえず、これで99%のFINALISTが出揃いましたね。
FINALを観客で行くのはほんとに悔しいけれど、
JUDGEさせていただいたNDDの通過チームとかがかましてくれることを祈りながら純粋にダンス楽しみに遊びに行きます!

みなさんも遊びにいきましょー(^^)

UC Bloger

個性的かつ変態的なダンスで、全国・世界を所狭しと駆け回るレペゼン愛知のHIPHOPダンサー。HIPHOP=自己表現の信念のもと、その飽くなき向上心と幅広い好奇心は高い感度のアンテナとなり、豊富な情報量をもとに、日夜行動し続けている。また、プレイヤーとしてだけでなく、イベントオーガナイズや練習会、遠征会主宰など、地元シーンにも自己表現の場を提供し、シェアすべく、精力的に活動している。

UCのブログ一覧はこちら