24時間テレビ | TJ(5IGNAL)

Author
Category : Artist ,

DUP BANNER

こんにちは!TJです!

24時間テレビ、岩手にてライブパフォーマンスさせて頂きました!

2年連続出演!ありがとうございました!

今年はTJ with KAZ,U3 from 5IGNAL

として、岩手の方に歌とダンスを届けました!

僕たちを知らない方がほとんどだと思うのですが、段々と拍手や距離が近くなっていって、岩手の暖かさを感じました!嬉しかった!

ダンスも歌も、楽しいからやってるんだよね!

だから、努力したり、もがいたりできるし、そこで人に対する思いやりとかが生まれる。

自分の知らないことを知った時、出来なかったことが出来たときの喜び。

それを自分の体で知ることで、人の頑張る姿がもっと輝いて見えたり、愛おしく思える。

今回のライブは、声を枯らしてでも届けたい想い、全力で踊って、見てもらってる人に楽しんでほしい気持ち、それに比例するかのように溢れ出る汗。

何かが伝わった感覚がありました。

ステージと客席だけじゃなくて、空とか遠いところにまで僕たちのパワーが届いていたような感覚。

そんなパフォーマンスを毎回、
一回いっかいしていって、大きくなっていきたいです。

そのためなら、苦しくたってやりたい

乗り越えた後に笑えたら、そんな苦しさとか、全て無かったと思えてしまうくらい、ステージが大事。

また何度も笑うために、この夏も駆け抜けていきたいと思います!

それではまた!

2014年にダンス界のトップパフォーマーとして活躍するENOYU、HIROKI、KAZ、U3と日本語、英語、中国語、タガログ語の4カ国語を操る
ボーカリストTJの5人で結成。

5人全員がメインパフォーマーをコンセプトに従来の男性グループのイメージを完全に排除、海外進出を最初から見据えた
ワールドスタンダードな楽曲とダンスを駆使した超一流パフォーマンスで、新世代の新たな夢の可能性として旋風を巻き起こしている。

2014年7月には結成わずか3ヶ月後に新宿BLAZEで開催された1st SHOW TIMEでは約500人の集客を記録、
そして今年1月にはまだリリース前にも関わらず、読売テレビ系 全国ネット番組「情報ライブ ミヤネ屋」のエンディングテーマ大抜擢、
更にはマレーシアでの音楽番組に出演するなど唯一無二の男グループとして注目を集めている。

また、海外での活動を視野に入れ、これまでは基本的には英語の歌詞で活動をしてきた彼らの初の日本語歌詞曲となる
「BE WITH YOU」が2015年10月〜12月度の読売テレビ・日本テレビ系 「秘密のケンミンSHOW」のエンディングテーマに決定。

これまでもトップアーティストのバックダンサーやコリオグラファーとしても数えきれない程の業績を残し活躍して来た5人が
日本音楽シーン、そしてダンスシーンに旋風を巻き起こす。

「UNSTOPPABLE」が読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」2015年度1月〜3月度のエンディングテーマに決定(終了)
「BE WITH YOU」が読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」」2015年度10月〜12月度のエンディングテーマに決定

5IGNAL
https://twitter.com/5ignalmusic

5IGNALのブログ一覧はこちら

COMMENT
みんなの声
  1. ☆Dewsブログ更新情報☆
    今回の担当はTJです!
    https://t.co/Bxx2wbKB9M