久しぶりにゴルフに行ってきたら酷かった | U3(5IGNAL)

Author
Category : Artist ,

DUP BANNER

5IGNALのU3です。

最近久しぶりにゴルフに行ってきましたが酷い内容でした。

やはり常に練習してないとすぐ衰えますね。

ダンスも同じですがw

ストリートダンスは重心を下に置くことが多いので、スポーツをやる時に似てると思います。

重心を下げれば自然と体も動いてくれて見栄えも良くなる。

一流のプロスポーツ選手がどんな時に写真撮られても見栄えがするのは重心が落ちてボディバランスがいいからだと思います。

そーいう観点で見るとダンスも体の使い方は似ていると思うのですが

教えをしてて思うのは、例えスポーツ万能な人でもダンスを踊るとそうじゃない。アクションが得意な俳優さんもダンスになると重心がめちゃくちゃ高くなる。

うーん、体を動かすって難しいw

さて

現在我が5IGNALのボーカルTJのソロプロジェクトが順調に進んでいます!

メンバーの俺もKAZが帯同してTJのソロ曲を盛り上げさせてもらってます!

これから色んな曲が増えていきますので、どこかで見た時はぜひ一緒に盛り上がってくれると嬉しいです。

9月5日は三浦海岸で音霊です!

お時間ある方は是非!

細かい詳細は→
https://5ignal.tokyo

2014年にダンス界のトップパフォーマーとして活躍するENOYU、HIROKI、KAZ、U3と日本語、英語、中国語、タガログ語の4カ国語を操る
ボーカリストTJの5人で結成。

5人全員がメインパフォーマーをコンセプトに従来の男性グループのイメージを完全に排除、海外進出を最初から見据えた
ワールドスタンダードな楽曲とダンスを駆使した超一流パフォーマンスで、新世代の新たな夢の可能性として旋風を巻き起こしている。

2014年7月には結成わずか3ヶ月後に新宿BLAZEで開催された1st SHOW TIMEでは約500人の集客を記録、
そして今年1月にはまだリリース前にも関わらず、読売テレビ系 全国ネット番組「情報ライブ ミヤネ屋」のエンディングテーマ大抜擢、
更にはマレーシアでの音楽番組に出演するなど唯一無二の男グループとして注目を集めている。

また、海外での活動を視野に入れ、これまでは基本的には英語の歌詞で活動をしてきた彼らの初の日本語歌詞曲となる
「BE WITH YOU」が2015年10月〜12月度の読売テレビ・日本テレビ系 「秘密のケンミンSHOW」のエンディングテーマに決定。

これまでもトップアーティストのバックダンサーやコリオグラファーとしても数えきれない程の業績を残し活躍して来た5人が
日本音楽シーン、そしてダンスシーンに旋風を巻き起こす。

「UNSTOPPABLE」が読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」2015年度1月〜3月度のエンディングテーマに決定(終了)
「BE WITH YOU」が読売テレビ・日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」」2015年度10月〜12月度のエンディングテーマに決定

5IGNAL
https://twitter.com/5ignalmusic

5IGNALのブログ一覧はこちら

COMMENT
みんなの声
  1. Dews (@Dews365) より:

    【Dews Blog】
    久しぶりにゴルフに行ってきたら酷かった | U3(5IGNAL) | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/FWqG1qYnGh
    @U3_5IGNAL @5ignalmusic

  2. ☆Dewsブログ更新情報☆
    今回の担当はU3です!
    https://t.co/cqhKjTAyrH