一生懸命はいつか君をすげぇ奴にする! | 708(Soulm8)

Category : Organizer ,

EXPG 春キャンペーン


11月27日(日)
西新井アリオで開催されたダンスコンテスト
『Power Of Dance』

記念すべき第1回目。審査員させて頂きました。
ありがとうございます!!

708,ソウルメイト,ダンス,コンテスト

テーマは
〝一生懸命はいつか君をすげぇ奴にする!〟

熱くて良いメッセージですね☆

ダンス歴や学年による細かい部門分けで参加者のことを考えた心優しいコンテストでした。

途中音響トラブルで10分位中断しなければいけない時、自腹で商品購入してじゃんけん大会開催したMC KENSAKUさんの対応素晴らしかったです!!!!尊敬です!!

708,ソウルメイト,ダンス,コンテスト

エントリーは地元足立区のダンサーからコンテスト常連ダンサーまで幅広く、そしてレベルもとても高かったです。

U9チーム優勝「RISE」は衣装、振付、構成全てセンス良くて練習量も伝わりました。前半オーオーの手のところや、クラブの時の上半身の使い方や後半のカカトのステップもカッコよかったです。

U9ソロ優勝「CHAA❤︎」はパワーも迫力もすごくてクランプのかっこよさがとてもよく出てました。首倒してフロアに入るところ良かったです。オリジナルのロゴかっこいいです。

U12チーム(4年未満)優勝「BrushStar」は表情とダンスが非常にあってて、振付構成もよく考えられてました。今年前半に見た時よりかなり成長してて驚きました。

U12チーム(4年以上)優勝「Radiuz」はパワー全開で見せるステップ、細く音とるアイソレ、強く当てて見せるとこ、ためで見せるとこなど見てる人を飽きさせない非常に考えられた振付構成と3人の練習量見えました。衣装長袖に変えたのさすがです。

U12ソロ優勝「YUI」は上半身の使い方とても上手くHIP HOPのかっこよさとスキル見えました。以前よりダウンも深く、フロアもgood。髪型もとてもカッコよかったです。

U18チーム優勝「BO$$Y」は世界観、衣装、振付構成、3人の個性が非常にあってて引き込まれました。他と被らないHIP HOPのかっこよさの見せ方いいですね。ヌキとパワーも絶妙でした。もう一度見たいです。

U18ソロ優勝「wao」はオーラ全開で見せ切ってました。腕に頼りがちになってしまう所を体全体使い、低さも出したりパワーもあってかっこよかったです。
 
 
 
コンテスト終わったあと、色々話したかったんですがあまり会えなくてすみません・・・
以前見たことある人、振付少し変えて工夫したり踊り込みして上手くなったり成長伝わりました!このまま頑張って下さい!!

今回のように審査員席近い時でも審査員をガツンと見て踊って大丈夫ですよー☆

Brilliant Me Dance Studioの代表MOMOさんMOCCHIさん、スタッフさん、関係者の皆さん
ありがとうございました!

708