THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part2 | THE FLOORRIORZ

Author
Category : Crew ,

line@友達登録

今回も一次募集が始まるという事もあり、アカデミーに通う生徒と保護者の声をパート2です。

(1)NANAMU(18歳)

5322503943755

——-①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか? ——-

良かった事は本当に沢山あるんですけど、やっぱりTHE FLOORRIORZ に直接教わっている事です。俺はTHE FLOORRIORZ が1番好きです。1番好きなチームに教えてもらってるって最高です!

——-②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか? ——-

嫌いだったトップロックとフットワークが好きになった事です!俺はパワームーヴが好きでパワームーヴ以外興味なくて、フットワークもトップロックもアカデミーに入る前は全然練習してませんでした。
アカデミーに入ってからTHE FLOORRIORZのメンバーを生で見てフットワーク、トップロックの迫力といい力強さといい格好良さといいヤバくてヤバくて。ずっと俺口開いてましたね笑 俺にとっては衝撃でした笑
その時俺もパワームーヴもフットワークもトップロックもかっこいいbboyになりたい!って思って、そこから嫌いだったフットワーク、トップロックを練習し始めました。そして気付いたら好きになってました!

——-③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか? ——-

最強。それと俺は山口県に居たのでTHE FLOORRIORZの方々に会う機会なんて無くてYouTubeでずっとみてて、なんていうか芸能人みたいな存在でした笑

——-④今のTHE FLOORRIORZ の印象はどうですか? ——-

最強。そして愛があって優しいっていう印象があります。
俺はアカデミー生徒の中でも1番お叱りを受けていて、理由は無論俺が悪いんです笑
そこで真面目に叱ってくれて社会ってものを教えてくれたり、礼儀を教えてくれたりとダンス面だけでなく人間的な面で色々と俺は学んでます。
男としてもTHE FLOORRIORZは格好良いですね。言い過ぎって思われるかもしれませんが俺にとっては父の様な存在ですね。

——-⑤アカデミーは厳しいですか? ——-

厳しいですよ笑
でもそれがとてもありがたいです!駄目なら駄目。良いなら良い。とハッキリいってくれてアドバイスも的確で凄く為になります!

——-⑥アカデミー内での生徒間の関係はうまくいっていますか? ——-

うまくいってます!皆んな仲が良くて良い人ばかりです!よくご飯行きます!

——-⑦アカデミー卒業後はどうしようと考えていますか?——-

俺は山口県の高専っていう5年間ある学校に通っていて三年生を終了して四年生になる時にこのTHE FLOORRIORZ アカデミーに通うために1年間学校を休学して上京してきました!
なので、とりあえず卒業後は山口県に帰って学生に戻ってひたすら勉強ですね笑
アカデミー卒業生専用のレッスンがあるので月1回で山口県からSTUDIO We Areに行こうと思っています!そのためにも最近はアルバイト詰め詰めで頑張ってます笑

——-⑧今後の目標を教えて下さい! ——-

今後の目標はアカデミー卒業するまでに色々な技や考え方、知識を身につける事です。
そして卒業したら、とりあえず休学している学校を4月に復学して残り2年間学校に通います!学生なので練習時間も倍に増やす事ができるので、身につけた技と考え方、知識を使って上手くなって2年間の間にbattleで優勝!
それとbc one の九州の予選に上がる!が目標です!

(2)RHY-ON(13歳)

5322504842792

——-①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか? ——-

バトルで勝てるようになったり、基礎からしっかり学べたので出来なかった技が出来るようになったことです!

——-②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか? ——-

練習をいっぱいするようになった事や目標を持つようになったことです!

——-③アカデミーに入る前のTHE FLOORRIORZ の印象はどうでしたか? ——-

凄いカッコ良くてとにかく憧れの存在でした!
なので、すこし話しかけづらいなっていう印象でした!

——-④今のTHE FLOORRIORZ の印象はどうですか? ——-

凄いカッコ良くて、優しくて、話しやすいです!

——-⑤アカデミーは厳しいですか? ——-

すごく厳しいです!
でも、レッスン以外では、優しいです!

——-⑥アカデミー内での生徒間の関係はうまくいっていますか? ——-

すごくうまくいっています!
アカデミー以外の日に何人かで遊びにいったりとかアカデミー終わってからご飯を食べたりします!
あと、休憩の時間は、みんなで遊んでます!w

——-⑦アカデミー卒業後はどうしようと考えていますか?——-

アカデミー卒業生用のアドバンスのレッスンがあるので、それに通おうと思っています!

——-⑧今後の目標を教えて下さい! ——-

THE FLOORRIORZに入りたいのが1番で、
あとは、アカデミーで教わった事を活かしてバトルで結果を残したいです!

(RHY-ON保護者)

お疲れ様です!

——-①アカデミーに入って1番良かったことはなんですか?——-

バトルに出れるようになり、目標を持つ事が出来るようになりました。

——-②アカデミーに入る前と入った後で1番変わったことはなんですか? ——-

毎日声をかけなくても課題が出来るまで諦めず練習をするようになりました。
とにかく本人の意識が変わりました。
——-③THE FLOORRIORZ の印象はどうですか? ——-

アカデミー生の一人一人に合わせた熱い指導、生徒達が本当に上手くなってほしいというメンバー達の思いが私達、親達にも凄く伝わります。人間的にも素晴らしい人達で、素晴らしいチームだと思います。

——-④受講料が一括という事もあり大きな額ですが不安や不満はなかったですか? ——-

途中諦めて行くのを嫌がるかもしれないと不安はありましたが、楽しみに通っているので
良かったです。
勿論一括という事は家計への大きな負担になりますが1コマ計算すると他のダンススタジオに通うより安いと思います。
しかも講師はTHE FLOORRIORZですから!

——-⑤アカデミーに行かせようと決断した一番の理由はなんですか? ——-

一番は本人のアカデミーで頑張りたいと言う強い気持ちと説明会でのTHE FLOORRIORZの熱い思いです。

——-⑦アカデミー卒業後はどうしようと考えていますか? ——-

アカデミー卒業生が参加できる通常レッスンがあるようなので引き続きお願いしたいと思います。

〜一次募集について〜
THE FLOORRIORZ ACADEMY
2017年度 【一次申込み】まもなくスタート!!
【THE FLOORRIORZ ACADEMY】
ポイント
・小学1年生~30歳
・毎週水曜、金曜(それぞれ19:00~20:10,20:30~21:40)
・週4コマ
・1コマ講師4人体制
・年間カリキュラム制
・月1テスト制
・レッスン終了後にTHE FLOORRIORZとの合同練習会に参加可能
・定期合宿
・定期的アカデミー内でのバトル
・アカデミー内バトルでの成績優秀者はTHE FLOORRIORZメンバーと一緒にバトル参加
など

5322508185920

5322509007929

THE FLOORRIORZ ACADEMY の詳細が知りたい方は
HP ( http://www.iam111.com/tfz_academy/index.html ) より資料請求、
もしくはこちらの2016年度上半期の
動画をご覧下さい!

【一次申込み詳細】
・2016.12.20 10:00より一次申込み開始
・先着10名
・一次申込みの方は入学金無料
【申込み手順】
①HP ( http://www.iam111.com/tfz_academy/index.html ) より( 受付> ) をクリック
②必要事項をご記入の上、 (お問い合わせ)に【入学希望】と記入の上送信
③(入学申請書)が郵送で到着
④(入学申請書)を記入の上返信
⑤入金
⑥入金確認取れ次第完了
※メールのドメイン設定を解除していないと返信メールが届かないので事前にご確認ください。
※①~⑥全てが完了した先着順となります。

MEMBER
TAISUKE / KATSUYA / WATA / STEEZ / KENTARAW /
TATSURO SKI / TOSHIKI SKI / NORI / YUYA / ATSUSHI / YU SKI / SATORU / NICOLAS

THE FLOORRIORZ 結成以前に、それぞれ個々のTeamやSoloで数々のタイトル、CM、PV、ツアーで活躍してきた。
そのメンバーが2010年、世界一のタイトルを日本に持ち帰るために集結。
今まで日本にいなかった、『強さ』だけではなく、『かっこ良さ』を兼ね備えたCrew。
それぞれがかっこ良さを求めて踊り続けたからこそ、そのメンバーが集まった。
それは『偶然ではなく、必然』
2012年4月1日、日本最高峰のダンスイベントである『三度の飯よりBREAKIN` 10 th anniversary』にCrewとして初参戦。
並みいる競合に審査員の票を1つも与えることなく完全優勝。THE FLOORRIORZが日本に新しい風を吹かせると、その場にいた約1,000人の観客の誰もが疑わなかったであろう。
2012年7月8日、ブレイクダンスのワールドカップ『Battle Of The Year 2012』で、活動から半年という短い期間にも関わらず見事優勝し日本一の称号を獲得!2012年11月にフランスでの世界大会で準優勝。2013年ではベストショーを受賞。
そして2015年念願のBattle Of The Year World Final にて優勝!
日本という国がBattle Of The Yearに挑戦して早20年。
日本人誰1人として成し遂げる事の出来なかった世界一の称号を見事獲得!
そして翌年、前人未到の二連覇を成し遂げる。
日本を背負って立つ『THE FLOORRIORZ』は皆が憧れるスターチームになっている。
そして、近年はTHE FLOORRIORZ ACADEMY をスタートし次世代育成に力を入れ後継者をつくる動きも活発になっている。
今後の活動にも要注目なCREW。

THE FLOORRIORZのブログ一覧はこちら

コメント
  1. THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part2 | THE FLOORRIORZ | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/W7ptKEW2XG

  2. Dews (@Dews365) より:

    【Dews Blog】
    THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part2 | THE FLOORRIORZ | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/aR0DSze99X

  3. THE FLOORRIORZ ACADEMY 生徒の声 part2 | THE FLOORRIORZ | ダンスの情報サイト Dews(デュース) https://t.co/BEwJZXdU73