Seishiro produce 公演 参加者募集オーディション開催!

イベント名
Seishiro produce 公演参加者募集オーディション
開催日
2018年 06月 03日
時間
18:30 ~ 20:30
場所
ダンスワークス シアター校
料金
2,500円
ジャンル
JAZZ
内容
オーディション

今注目を集めるダンサーSeishiroが初の演出公演を2018年9月に開催!!
Seishiroが創り出す世界を共に創り上げてくれるメンバーオーディションを開催!!

□オーディションについて(男女ともに参加可能)
?<一般オーディション>
日時:6月3日(日)受付 18:30~、開始19:00~20:30(終了予定)
場所:ダンスワークス シアター校(https://danceworks.jp/access/)
料金:2,500円

Director : Seishiro

※オーディンションお申し込み前に必ずご確認ください。
参加募集規約はこちら
https://goo.gl/bmSqQE

オーディションお申込みはこちら
https://goo.gl/PK38ke

——————–

オーディションに開催にあたり、演出:Seisihiroよりコメントが届いている。

= Seishiro’s Message =
上京して7年間が経ちました。
今思えば、いつかこの日が来ることを待ちわびたくさんの作品を作り続けいたのだと思います。
自主公演というのは念願でもあり思考の爆発が思い存分に発揮出来る茨の道でございます。
作品というのは脳内の自己紹介でもありますから、
やるからには、心血を注ぐ覚悟であります。
わたしにとって作品作りはというのは、日々霧がかった思考を分解していく唯一の術でありました。作る事を通し新しい自分にまた出会い、そんな自分に苦しめられ、生きてる証、幸せと苦しさが隣接した生き甲斐かもしれません。
そして作る事を通して、たくさんの方に出会い学びました。中でも一番大事にしていることは、舞台というのは演者との信頼関係なしでは成り立つ事の出来ないもの。そして見に来て頂けるお客様とのコミュニケーションの一部だと思っております。
そんな今のわたしが伝えたいこと、大事にしてきた事を思考の爆発と共に集大成が本公演でお見せ出来ればと思っております。

この公演が成り立つには共に駆け抜けてくれる演者がいてこそ。

オーディションまであと少し、そこで全てのキャストが決まります。

少しでも心残りがあるのであれば、挑戦して頂きたい。
またオーディション会場で出会えるのを楽しみにしております!
Seishiro

この記事をシェアする