Affection12th Anniversary Special

開催日
2013年 07月 29日
場所
渋谷 club asia
ジャンル

7月29日渋谷club asiaは平日とは思えないほどの盛り上がりを魅せていた。
それもそのはず!この日は東京のダンスシーンを常にリードし続けてきたパーティ『Affection』の12th Anniversaryが行われていたのだ。
12周年スペシャルとだけあって豪華出演者がステージを華やかに飾り、スタートから注目の若手ダンサーのチームショーやソロショーなど、今勢いのあるダンサーが目白押しとなっていた。
気付くと、会場は身動きが取れないほどの人で溢れ、熱気に包まれていた。
ダンスショーケースの中盤では、チームやバトルなどでも輝かしい功績を残しているYASS+Fune+Worldが圧巻のパフォーマンス魅せ、続くSHUHO+WAPPERのパフォーマンスに、会場のボルテージも最高潮に達した。
その後も、続々と日本を代表するトップダンサーが登場し、最後まで歓声が止むことは無かった。
『Affection』がダンサーのみならずオーディエンスにも愛され続けているという実感を、お互いに確認する事が出来た12th Anniversary。
またこの先20年、30年と長く続いてもらいたいイベントの1つである。


Affection Mo’PhatParty