THE☆STAGE vol.03

開催日
2013年 08月 04日
場所
THE☆STAGE自由が丘店
ジャンル

1回目、2回目と大盛況のうちに終了し、今回更にパワーアップして第3回目を迎えたTS03~THE☆STAGE vol.3が8月4日にTHE☆STAGE自由が丘にて開催された。
ショーケースのスタートの前には、SHUHOTOYOTAKAによるSPECIAL WORK SHOPも開催され、多くの人がこの特別なワークショップを楽しんでいた。オープンの時間になると多くの観客で会場の席はすぐさま埋まり、このイベントの人気さがうかがえた。MC MA-KUNの登場でイベントがスタート、1部ではキッズから大人までバラエティー豊かなチームが登場。中でも、深沢高校と武蔵丘高校のダンス部によるショーケースはまるで会場を高校の文化祭のような雰囲気にし、大いに盛り上がった。
2部ではTHE☆STAGEで教えているMIHO先生のナンバーが登場。大歓声を受け素晴しいショーをみせた。また、現在のキッズダンスシーンで活躍するMIKELIL’GLICROSS OVERや、AYA NUMBERNAMImonroe+FUMI NUMBERが次々と圧巻のショーを見せると、その後に登場したARKSTAR SHUHO NUMBERはスーパーキッズ集団のなにふさわしいレベルの高いダンスをみせつけ会場を沸かせた。そして、2部のトリを飾ったのは大人気チームのTOKYO FOOTWORKZShu-heiがこのスタジオで教えている事もあり、先生と呼ぶ声も飛び交う中、高速フットワークにキレのあるハウスダンスで大歓声が巻き起こっていた。
第3部はVlackWaterのゲストライブで幕開けし、会場が一体となりライブを楽しむ姿がみうけられた。X-RIZE騒然SEXYONPARADEといった実力のある人気チームがゲストダンサーとして登場し会場を湧かせると、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気チームBeat Buddy BoiからSHINSUKE&TOYOTAKAの2人が登場。圧巻のショーをみせ観客は2人のダンスに酔いしれていた。そして、この日の大トリを飾ったのは、DANCE@HEROで人気爆発中の東京★ゲゲゲイ。登場するやいなや笑いと歓声に包まれ人気の高さをみせる。
まさにゲゲゲイワールドに会場を引き込み、最後にふさわしい素晴しいショーケースであった。
最後まで客数が減る事無く、大盛り上がりとなったTS03、回を重ねるごとに人が増え、自由が丘に新しい空間を生み出しているTHE☆STAGE 自由が丘。これからスペシャルワークショップも開かれるなど、素晴しいコンテンツが盛りだくさん!THE☆STAGEから目が離せない!!

THE☆STAGE Official Web