海イベ 2013 SAS HAT 4th anniversary party

開催日
2013年 08月 30日
ジャンル

お盆休みを終え、記録的猛夏もついに終わりを感じ始めた8/29-30に、4周年を迎えた毎年恒例の海ダンスパーティー海イベ2013 SAS HAT 4th anniversary partyが行われた。今年はTDKをスポンサーにつけ、商品プレゼントコーナーやFacebookのいいね!ボタンでドリンクチケットを配る等、ショーケース以外にもコンテンツが豊富になっていた。
例年とは違いMCには2日間ともにMC USKが登場し、いつものスムーズな進行に加え海イベ特有の楽しげな雰囲気に合わせた進行で会場のテンションは下がることなく進んでいった。
1日目にはSO DEEPL.O.F.DTwiggz fam等の人気チームはもちろんのこと、PURI+KAJ1+oguriといった異色ユニットも各々がいつもとは違った顔を見せ、観客を楽しませた。
2日目には海イベ名物ともいえる高梨光SakylaのLIVE、ダンスショーにはTOKYO SHOCK BOYZVIGROUS LADIESafroismとまたも濃い内容になった。オーガナイズAKIHIRO率いるS.A.Sは北海道に帰郷してしまったTAKUも参加する等のサプライズもあり会場内の雰囲気は絶頂に。ショーケースでトリを飾ったのは今年ジャマイカで行われたレゲエダンス大会で見事準優勝を勝ち取った話題のチームYALLOW YELLOW。夏にぴったりのレゲエチューンで海イベのトリに相応しいパフォーマンスをみせた。
楽しいコンテンツにAKIHIROの人柄も相まって、忙しいダンス生活の中豪華な顔ぶれが自然と集まる海イベは、どこか同窓会のような雰囲気で暖かくいやすい空間を提供し、2013年夏の最後を締めくくるにピッタリの海イベントとなった。海の家での音楽禁止問題もあり、海で音楽をかけるイベントを行うことは年々厳しくなっていきそうだが、人とのふれ合いで、幸せ溢れるこの海イベには末永く続いて欲しいものだ。


sasHAT Official Web