音先攻型フルトーナメントフリースタイル1on1バトル『GALAPAGOS』

DJがダンサーに音を合わせるという事は事実上不可能です。ですが、先に流れる事によって作戦を立てるのもよし、間違いないDJ二人に任せて自分の知らない新たな自分を見つけるもよし、 楽しみ方は無限大です。 これが音先攻型バトルです!!!!!!

イベント名
開催日
2015年 11月 16日
時間
23:00 ~ 5:00
場所
@SPACE A-sh
料金
■事前¥2,500 ■当日¥2,500

『エントリー方法』
事前エントリーは『ダンサー名(ふりがな)』『所属チーム名(ふりがな)』『電話番号』『メールアドレス』を

galapagosbattle@gmail.com

まで送信ください。

『音先攻型バトルとは。。』
(予選)
予選はフルトーナメント3サークル同時進行で行います。

まずダンサーが呼び込まれる前にバトルミュージックが先に流れます!!

その後ダンサーを呼び込み、揃い次第バトルが始まります。

(本戦)
BEST16からは1サークルシャッフルフルトーナメントで行います。こちらもダンサーが呼び込まれる前に、バトルミュージックが先に流れます!!(2ムーブの場合は、2曲連続で流れます。)その後ジャッジのくじ引きでダンサーが二人選ばれ、バトルという形で行います。

トーナメントは一度勝つたびにシャッフルされ、誰がどのタイミングで呼び込まれるかは毎回分かりません。

という事で、簡単に言うと自分が出る前から音が決まっているというなんともデンジャラスな内容になっています!!

DJがダンサーに音を合わせるという事は事実上不可能です。ですが、先に流れる事によって作戦を立てるのもよし、間違いないDJ二人に任せて自分の知らない新たな自分を見つけるもよし、

楽しみ方は無限大です。

これが音先攻型バトルです!!!!!!

この記事をシェアする