2016年アジアの頂点に輝いたダンスチームは韓国代表JAY&BEE!「GATSBY DANCE COMPETITION 8th」結果速報!

Category : イベント ,

DUP BANNER

開催日
2016年 03月 05日
場所
渋谷 O-EAST
ジャンル
コンテスト

3月5日、アジア9つの国と地域で開催されるダンスコンペティション「GATSBY DANCE COMPETITION 8th」が開催された!
各国超個性的なパフォーマンスを次々と繰り出し、激戦を繰り広げた中、見事アジアの頂点に輝いたのは、レペゼン韓国、JAY&BEE!

pmember-_AYT3451
pmember-_AYT3458

THE GREATEST GATSBY賞 & AUDIENCE賞 : JAY&BEE/KOREA
pmember-_AYT3540

【審査員カリスマカンタローのコメント】
今大会でダンス力、振付センス、コンセプトなど抜きん出たチームだったと思います。韓国代表はこれで二連覇ですね!ダンス大国としてこれからも期待大です!そしてオーディエンス賞も獲得しましたが、まさに今大会でジャッジ、観客共に1番だったということを証明したと言えます。素晴らしかったです!

GATSBY賞 : Reckless/JAPAN
pmember-_AYT3544
【審査員カリスマカンタローのコメント】
個々のダンス力で光るモノがありました!また、オリジナリティーの高い振りも垣間見え、これから注目していきたいチームです。今のスタイルを曲げずに進化させて欲しいなと思うチームでした。

STYLING賞 : Alif Aircho/SINGAPORE
pmember-_AYT3549
【審査員カリスマカンタローのコメント】
まず彼の1番は表現力でした。話してみると、自身の強みとしてやはり表現という所を彼自身も言ってました。テクニカルな部分は練習で成長出来るので今後の成長に期待のダンサーです。

pmember-_AYT2881
pmember-_AYT2385
pmember-_AYT2824