23年以上の関係である二人の感動のコメント。「JDD vol.23 FINAL」GLASS HOPPERの優勝コメント動画が公開

8/27土曜日、パシフィコ横浜にて「JAPAN DANCE DELIGHT VOL.23 FINAL」が開催され、GLASS HOPPERが優勝した。 この度、表彰のコメントが動画公開されていたのでこちらで紹介したい。


8/27土曜日、パシフィコ横浜にて「JAPAN DANCE DELIGHT VOL.23 FINAL」が開催され、GLASS HOPPERが優勝!
この度、表彰のコメントが動画公開されていたのでDewsで紹介させていただきます。

彼らは、1999年に開催されたVOL.6で3位、2003年のVOL.10ではGLASS HOPPER+PINOCCHIOで準優勝、2008年のVOL.15ではGLASS HOPPER+PINOCCHIOで見事優勝と長年に渡り挑戦し続けており、ディライト歴だけでも15年以上になります。そして、今回、GLASS HOPPERオンリーの名義で初優勝。
念願の初優勝、地元徳島から23年以上の関係である二人の感極まったチーム愛が詰まったコメントに感銘を受けた方も多いことでしょう。
40歳を超え、大御所と言われる位置づけにいるにも関わらず、挑戦することを忘れないこの二人。今回の優勝はまさに偉業ですね!本当におめでとうございます。

この記事をシェアする