「Les Twins」のパクリ疑惑浮上!?双子だからしかたがない気もするがフランスのダンサー「Skitzo & Legit 」が海外で話題


KITE & Yoshieが参戦したことでもDewsで取り上げたフランスのフリースタイル2on2バトル「Fusion concept 2016」。
こちらに出場し準優勝まで上り詰めた双子ダンサー「Skitzo & Legit 」が海外で話題となっている。

それは、「Les Twins」のパクリなのではないかという話題だ。
「Les Twins」とは、フランス出身のLarryとLaurentにより組まれた双子ダンスユニット。

ダンスバトル世界大会「Juste Debout」では優勝するほどの実力をもち、ビヨンセのPVとツアー出演や、193cmの長身を生かしたモデルとしての活動など世界中で注目を集める双子ダンサーである。

そんな世界的有名ダンサーの二人に雰囲気から動きまでそっくりだとコメントがあり、物議を醸している。

1

中には、「彼らはLes Twinsにはない動きも取り入れているしパクリではない。」という意見から、「Les Twins 2」とパクリを皮肉ったコメントまで投稿されている様子だ。

同じフランス出身であり、彼らが実際にどこまで「Les Twins」に影響を受けているかが不明だが、双子で同じジャンルのダンス、ましてやダンスバトルに出場していたらどうしてもそう見えてしまうのはしかたのない気もする。
とはいえ、前述のとおりこのバトルでは準優勝しており、ダンスの実力確かなもの。
気になる方は、是非ともその目でご確認を。

関連記事
この記事をシェアする