[一体どんな香りなの?] KENZOの新フレグランスCMで美女が常機を逸したダンスパフォーマンス。

Category : ファッション ,

DUP BANNER

パリに拠点を置く世界的ファッションブランド・KENZO(ケンゾー)が展開する新フレグランス「KENZO World」のWeb動画公開。その想像を超えた香水のプロモーション映像が話題となっている。

主人公はこちらの女性。ハリウッド版『デスノート』に出演するなど、近年活躍している女優マーガレット・クォーリー。

kenzo,美女,ダンス

豪華絢爛なパーティーを抜け出すマーガレット。窮屈な会場をかバカにするような変顔から彼女の奇怪なダンスが始まる。

kenzo,美女,ダンス

綺麗なドレスを振り乱し、最終的にはビームで会場を壊すなどますます人間離れした行動に見ているもものはつい引き込まれていく。

kenzo,美女,ダンス

かと思いきや終盤では今までとは打って変わった女性らしいバレエを披露。

kenzo,美女,ダンス

最終的にはKENZOのフレグランスをイメージさせるモニュメントに突っ込むというなんとも常人には考え付かない動画となっている。

kenzo,美女,ダンス

振り付けはあのシーアの「Chandelier」で世界を驚愕させるMVを作成したライアン・ハフィントン。そう思うと、バレエのようなコンテンポラリーダンスで壊れながらも切なさや華麗さが伝わってくるのも納得である。動画を見ただけではまさか香水のプロモーション映像とは思えない上に、全く予想のつかない香りが一体どのようなものなのか興味をそそられる。

気になる動画がこちら。

関連記事