謎の白人美女ユーチューバー「Ketsuban」ちゃん。エミネム完コピ動画がスゴい

Category : その他 ,

DUP BANNER

昨今は動画共有サイトで自身の成長過程や日々の行いをアップして一躍人気者になる、いわゆる「ユーチューバー」の時代と言っても過言ではないだろう。
近年のスマッシュヒットである「PERFECT HUMAN」や「本能寺の変」等も元はYoutubeから一躍広まったものだ。

本日は謎の白人美女ユーチューバー「Ketsuban」ちゃんをご紹介。
SNSを見るに彼女はオーストラリア人(または在住)であることが伺えるが、年齢その他のプロフィール等の全貌を紹介しているサイトはパッと見当たらない。

そんな彼女がエミネムの名曲「Without Me」を完コピしている。
もちろん放送禁止の所謂「Fワード」も乱発しながら。である。

ちなみに、ご存じの方も多いとは思うが元ネタはこちら。

本人の物と思われるfacebookページ、Twitterには「日本語OK」の表記と自らを「ケット」と表記している。
絶世の美女であることから今後日本で何か話題になるかも知れない!?

ちなみに、こちらは同じくエミネムの「Rap God」のカバー。高速ラップを完全にコピーしている。公開半年で200万回を超えている。

Ketsuban:facebookページ
Ketsuban:Twitter
※いづれも本人の物と「思われる」が、真偽の程は定かではない。