恋ダンスだけではない!ガッキーこと新垣結衣の可愛すぎるダンスまとめ

Category : 流行り , 芸能 ,

DUP BANNER

毎週火曜放送TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで話題となっている“恋ダンス”。
放送されるやいなや主演の新垣結衣の踊る姿が可愛いと話題になり、あまりの可愛さに恋ダンスを踊る人が続出、公式サイトからも急遽恋ダンス動画が公開されるなど多くのメディアが注目している。

実はこれまでにも新垣結衣がTVで披露したダンスは話題に。

2006年に江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演。
当時高校生の新垣結衣。弾けたその可愛らしさ方一躍人気に火が付き大ブレイク!

他にもアサヒ十六茶でのCMでもダンス姿を披露。新垣結衣を囲むゆるキャラたちも注目が集まりふなっしーが大流行。

実はバラエティ番にも出演していた新垣結衣。2005~2006年に放送された日本テレビ系の深夜番組「落下女」にレギュラー出演。杏さゆりと南海キャンディーズの静ちゃんと「ニャンと!LOVEリング」を披露していた。

10年以上も前から変わらぬ可愛さでファンを魅了する新垣結衣。今シーズン最も人気のあるドラマである「逃げ恥」の今後の展開も見逃せない。