対戦相手が戦意喪失!?ロックダンサー“ルパン”の奇跡のムーブに会場大爆発!

Category : お笑い ,

DUP BANNER

先日、HICKY(SHUFFLE!!)が主催するロックダンスイベント「GOOD VIBES」が代々木ANCEにて開催された。
当バトルは、ロックダンスバトルでありながらも、各ジャンルから選りすぐりのジャッジを招き、幅広い選曲で解放し合う新感覚バトルイベント。
決勝戦では、すずきゆうすけ、ともはるによる師弟対決が実現するなど、予選から決勝まで全バトルと言っていいほど盛り上がりをみせていたが、中でも一際盛り上がりをみせたバトルがあったのでこちらでピックアップさせていただきたい。

それは、学生実力派のじんぐーに対し、長きに渡りダンスバトルに出続けるダンサー“ルパン”のバトル。
ロックダンサーにとっては、おなじみでもあるルパン。見事予選を勝ち抜き、会場の押せ押せムードと彼のパッションが見事に噛み合い、会場は大盛り上がり!
2ムーブ目ではまさかの素頭披露にまるで爆発するような盛り上がりをみせている。
この日、このバトルは全てのダンサーに衝撃を与え「ルパンさんヤバかった」というコメントが絶えなかったという。
彼のパッション全開ムーブを是非ともご覧あれ!

また、その他にも数々の好バトルを生んだ一日になったのでこちらもあわせてチェック頂きたい。

決勝

ベスト4

ベスト8