姫路城で黄帝心仙人とKYOKAが舞う。今までに見たことのない着物で海外からも注目!

Category : その他 ,

line@友達登録

中高生向けダンスフリーペーパーを発行しているcloVerが今までに見たことのないダンス動画を作成。その動画とは重要文化財である姫路城をバックに黄帝心仙人とKYOKAが激しく踊るといった内容のもの。

見所は着物を着用したダンス!先日、成人式を迎え着物姿を披露したKYOKA。その普段の雰囲気とは異なる姿にに多くの女子中高生から憧れの的となり話題となった。今回はそんな着物姿を再び公開、さらにストリートダンス仕様となった着物で激しいダンス。その予想外な発想に海外からの注目も集まっている。

気になる動画がこちら。

最新刊であるcloVer2月号ではSPECIAL HIP-HOP WORKSHOPと題しKYOKAが堺西高等学校を訪問した時の様子が掲載されている。ほかにも柴島高校の単独公演「K-jack」の特集も組まれている。さらにはJUNYA aka. クマPOOインタビューなど、地域の情報だけでなくアンダーグランドな部分までも網羅している。毎号高校の特集も掲載されていたり、ダンスだけでなく医療に関わる職業や命の大切さ、専門学校の紹介など、中高生に向けた題材も取り扱っているものcloVer2の特徴である。

気になるcloVer2月号詳細はLINE登録をすることでチェックできる!
友達登録はこちら。

http://line.me/ti/p/@clover.com