感情溢れる即興ダンスは必見!三浦大知newアルバムのリード曲「Darkest Before Dawn」MV公開!

Category : ダンス動画 , 芸能 ,

三浦大知6枚目のオリジナルアルバム「HIT」(3月22日発売)に収録されるリードトラック「Darkest Before Dawn」のMVが公開された。三浦大知のMVといえば毎回ダンスパフォーマンスに注目されているが、今回のMVではバックダンサーをつけず、その場の即興で心の中から溢れ出る感情を表現したという。

公式サイトでも

楽曲の世界観である“暗闇の中でも歩き続ける”、“どんな困難なときでも続けていく大切さ”を表現できたらと思い、“岩の上”や“足場の悪い場所”で、ガンガン踊ったので翌日はすごく筋肉痛になりました(笑)。希望に満ち溢れた「Darkest Before Dawn」という楽曲を表現できたミュージックビデオになっていると思うので、是非隅々まで見ていただけたら嬉しいです。」
引用 : http://avex.jp/daichi

とコメントしている。

更に三浦大知の作品としては初めてドローンを使用した撮影も行ったという。常に新しいことに挑戦し続ける三浦大知、今回のMVも必見!