Category : 企業 ,

JALのイケメン社員岡本さんが再びキレキレのダンスを披露。今年も「本気のJAL」を見せつける。

キラチャレ_single

JALのイケメン社員の岡本さんを覚えているだろうか。岡村さんは2015年から公開されているJALのスタッフによる”踊ってみた”動画に2016年から登場。あまりにもハイレベルなダンスから、4月29~30日に幕張メッセで開催される超巨大イベント「ニコニコ超会議 2017」でも出演し、話題となった。

そんな岡本さんが今年も「ニコニコ超会議 2017」に出演するとの情報が入ってきた。イベントに先駆け岡本さんソロバージョンの動画「JAL岡本さんがPV風に『バタフライ・グラフィティ』踊ってみた」を公開。「もはやJALの顔」「イケメンすぎる」と早くもニコニコ動画界に旋風を巻き起こしている。

高校2年生の時にブレイクダンスを、大学ではロックダンスを始めたと言う岡本さんだが実は、学生時代は大学生の頂点を決めるコンテスト「BIG BANG!」にて優勝経験を持つほどの実力者。

関連記事

現在は、JALの社員であり、Web販売部の岡本昂之主任として活躍している。今回公開された動画は3月末のロサンゼルス出張と抱き合わせで決行した。

爽やかすぎる笑顔とスーパー岡本タイムは必見!!

JAL岡本さんがPV風に「バタフライ・グラフィティ」踊ってみたがこちら。

関連記事