まるで空中浮遊!?ダンスとストリートワークアウトを組み合わせた超絶パフォーマンス「Bar Dance」

Category : ダンス動画 ,

line@友達登録

公園の遊具などを使って肉体を鍛え上げる、自重トレーニングであり、ここ数年ではその技を競う大会も繰り広げられているストリートワークアウトとストリートダンスを見事に組み合わせたバーダンス(Bar Dance)という新たなダンス動画を発見。

この動画をアップしたのは、先鋭的なアニメーションダンスと、デジタル系テクノハウスが融合した唯一無二の世界観を表現するダンスパフォーマンスユニットWORLD ORDERのメンバーである上西 隆史。
以前も、Dewsでは、彼のもう一つの特技としてストリートワークアウトを取り上げさせていただいた。

「WORLD ORDER」のメンバー上西 隆史のストリートワークアウトが異常なほどハイクオリティ

ここ最近で彼は、より音楽を意識して魅せる新感覚なストリートワークアウト、「Bar Dance」披露しているのである。
常人には真似できることではないが、パフォーマンスとしてはかなり面白い。
彼がWORLD ORDERで踊るアニメーションスタイルとも相性は抜群、まるで空中浮遊しているかのような不思議な見た目に仕上がっている。

その他にも動画作品を公開したりと発信していっているので、是非ともチェックして頂きたい。