再生回数600万超え!思わずスタンディングオベーション!会場を一気に虜にした光のダンス。

Category : 海外 ,

再生回数600万超え!思わずスタンディングオベーション!会場を一気に虜にした光のダンス。
出典:Youtube

アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』。Dewsでも幾度となく紹介。日本人も数多く活躍を見せ話題となっている。

関連記事

今回dewsで紹介したいのはウクライナのダンスチームによるLEDライトパフォーマンス。光のダンスとして日本ではWRECKING CREW ORCHESTRAが創造性の高いパフォーマンスで人々を驚かせ、 斬新な切口はダンスの可能性を示してきた。

近年ではLIVEでパフォーマンスに取り入れられたりといろいろな場所で見る機会が増え、「LEDライトパフォーマンス」かぁ。と思ったあなたにも是非見ていただきたい。さらなる可能性を広げた今回のパフォーマンスに会場はスタンディングオベーション!さらに誰か1人でも押すと予選通過が決定する特権であるゴールデンブザーをGET!!

登場するや否やまるで映画が始まるかのような緊張感に会場は一気に引き込まれていく、そこから世界で大ヒットしたブルーノ・マーズの『24K MAGIC』が流れまるでCGかのようなパフォーマンスを魅せる。そして一気に畳み込むかのような演出とダンスに思わず画面のこちらからも拍手をしたくなるほどである。

世界中から一気に注目を浴びているパフォーマンスがこちら!