応募件数700件以上!ポカリスエット「鬼ガチダンス選手」受賞作ついに発表!みんなの鬼ガチダンスで作ったWebムービーも公開!

Category : 企業 ,

今年も開催された「ポカリ鬼ガチダンス選手権」。その受賞作品が発表された。なんと総応募数700件超えたという。そんな超難関ダンスコンテストを制したのはいったいどのような作品なのか。その一部を紹介したい。

見事優秀賞に輝いたのはこちらの作品!鬼ガチダンス選手にふさわしく、なりふり構わずガチでダンスに挑んでいる姿が印象的!様々なアングルやシュチュエーションでのカメラカットからも相当なこだわりが伺える!

準優勝作品はこちら。今回のポカリ鬼ガチダンスに加え、リリックを表現したオリジナルのダンスとフリップを使ったアイデアには審査員のびっくり!

また受賞作品の中でDewsがピックアップしたいのはこちらの3作品

とにかく全身でポカリスウェットを表現!「全身タイツ鬼恥ずかしかった」とコメントしつつもしっかりとガチダンスは必見。

高校生からの投稿が目立つ中、27歳、一児の母も応募。いつもの作業着で鬼ガチダンス!!

取得したのは鬼チームワーク賞!と、まさに青春が溢れたダンスに!!

そして、惜しくも受賞しなかったものの気になる作品を発見!

こちらは大阪府立 登美丘高校ダンス部(TDC)の作品!日本一を獲得したダンス部までもがエントリー!そのクオリティと最後の笑顔はさすがとも言える。

こちらもダンスコンテストの常連!!xDもエントリーしていた。五人のチームワークとキレは圧巻!

受賞していない作品も数多く含まれているので、自分の作品が使われていないか是非チェックしてみてほしい!
公開された「みんなの鬼ガチダンスで作ったWebムービー」はこちら。

受賞作品で作った2バージョンのCMは7/9(日)・16(日)19時~「ザ!鉄腕!DASH!!」にて放送されるということなのでお見逃しなく!!

ポカリ鬼ガチダンス選手権結果はこちらのページからチェック!
https://mixch.tv/p/rd01l3gk