アニソンの歌詞を完璧に表現!!発想力が秀でたダンサーネスのパフォーマンス

Category : オタク , ダンス動画 ,

先日も度々取り上げているダンサーネス(上田家/最後の幻影物語祭/しばらく組)。

高速タットに多彩なバリエーションでみせるタットムーブ!ネス(関東AB-boyz 終末ティータイム しばらく組)最新ジャッジムーブ動画!

彼は、アニソンダンスシーンを中心に、数々のバトルやショーケースに出演。
特に彼のタットのクオリティは世界レベルとも称されており、毎回驚きのムーブをみせている。
今回こちらで紹介させていただくのは、7月9日に開催された「日曜どうでしょう vol.12 4th Anniv.」でのソロショーケース。
アニソンをメドレーで流し音楽、歌詞を完璧に表現したパフォーマンスを披露。先述の通りタットの技術は高いのだが、それに加え歌詞を表現する発想がものすごく面白い。
ティッシュやレッドブルを利用したり、「に」という助詞を手でピースを作り「2」とかけて現したり、とにかく歌詞ハメのオンパレード!!
アニソン好きはもちろん、楽曲がわからない人でも十分に楽しめる内容となっているので是非ともチェックしていただきたい。