ドラマダンス人気が止まらない。警視庁いきもの係エンディングを今すぐチェック!

Category : 芸能 ,

『警視庁いきもの係』エンディングのダンスが「かわいすぎる」と話題に
出典:Youtube

7月9日にスタートしたフジテレビ系ドラマ『警視庁いきもの係』。主演の渡部篤郎が演じるのは警視庁いきもの係に所属する窓際警部補・須藤友三、その相方である動物大好き新米巡査・薄圭子役として登場するのは橋本環奈。そんなコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走するミステリードラマとなっている。

初回の平均視聴率は8・9%と好調なスタートを切ったようだ。そんなドラマ「警視庁いきもの係」今後の展開も楽しみながら、話題となっているのはエンディングダンス。恋ダンスを皮切りにドラマのエンディングで出演者がダンスをするのが流行している。

今回のエンディングは超特急の「My Buddy」が起用された。超特急といえばボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループとして人気が高く、どのMVのそのハイレベルのダンスも人気の一つである。そんな超特急の曲ということもあり、誰もがなじみやすいポップなダンスが注目されている。ハートダンスを取り入れるなど最新の振りが組み込まれているのもみどころ。

なんとフジテレビ番組動画から【公式】警視庁いきもの係 ノンクレジットエンディングが公開されているので、要チェック!