あのWU-TANG CLANのRZAをも魅了。WU-WORLD × SAYAfamily PV公開!

Category : ダンス動画 ,

全国青春ダンスカップ By GENERATIONS高校TV_シングル

WU-TANG CLAN 25周年を記念してリリースされるアパレルライン”WU-WORLD”と、日本を代表するHIPHOPフィメールダンサー”SAYA YAMAMARU”を筆頭に、DNAを受け継ぐ”SAYAfamily”とのコラボレーションPVが公開された。
昨年からこのプロジェクトを実現させるためにSAYA自ら企業とやりとりをし続けついに実現した。

さらに同PVは先日、パリで開催された【Wu-Lab Exhibition】にて約2万人の前で上映され、WU-TANG CLAN / RZAをも魅了した。
着用しているTシャツなどのアイテムは、10月リリース。アパレルショップ”Crooklyn’”での販売が決定しているとのこと。
さらには、今後もプロジェクト荷動きがある様子。今シーズンはSAYAfamilyから目が離せない。
注目のWU-WORLD × SAYAfamily PVはこちら。

去年からずっと水面下でWuのfamily達と関わってきた。 ・ Wuと仕事したい。 その為にはWuのfamily 達にまず認めてもらう所から始まり、本人達にやっと見て もらえる日が来た。 ・ 本当に大変だった。 毎日1人1人企業の人と やりとりしてた。 PV作るにあたって寝れなかったずっと。 ・ だけど やっとこの日が来た。 ・ 今回私だけじゃなく 自分が信頼する仲間達にも Wuと繋がってほしくて、 お願いしまくってWu FAM達は心よく 私のfamilyを迎い入れてくれた。 もっと私も私の周りも 幸せにしたいから! ・ こんな私だけどガンバったと思う 涙 ・ まず私の背中を押してくれたのはサポートしてくれたWu familyやスパンキーさんやDa15のお陰。妊活中だからって皆気づかってくれたから出来たのも事実! ・ この感謝をまた次に繋げます‼︎‼︎ て言うのもまだこれで終わりじゃないから!w🌹

SAYA YAMAMARUさん(@saya_yamamaru)がシェアした投稿 –