SAYA & RIEHATAが登場!デビュー10周年を迎える青山テルマの新曲「一生仲間」MV

DUP BANNER

デビュー10周年を迎える青山テルマが、9月6日(水)にアニバーサリー・オリジナル・アルバム『10TH DIARY』をリリースする。
先日、当アルバムの収録曲「一生仲間」のミュージックビデオが公開された。
渋谷のストリートをダンスで駆け巡るシーン今作には、Lady Gaga、Chris Brownなど海外アーティストからのオファーも受ける世界的ダンサーRIEHATAと先日、WU-TANG CLAN 25周年を記念してリリースされるアパレルライン”WU-WORLD”とのコラボPVが話題となっていたSAYAの二人が登場!!
「一生仲間」のタイトルに合う通り、10年来の付き合いでもある二人の踊りは相変わらず息ピッタリ。
現在はSAYA&RIEとしての活動はほとんどないが、行く道は違えど一生仲間、というメッセージにも捉えられる。
後半にはシンガーのAIやけみおも出演しているので最後までお見逃しなく。

またDewsではこの二人に以前インタビューを行っているので併せてチェックしよう。

SAYA&RIEがSAYAの活動休止に伴い一夜限りの復帰。最後のショーに乗せた想いとは。