ダンス動画

トップダンサーKITEが本格指導!?ダンサーは150kmの球が打てるのか検証!

Category : ダンス動画 ,

2015年5月にSMEレコーズよりデビュー、今年8月より、新体制となり心新たに勢いを増すダンスヴォーカルグループBeat Buddy Boi。
同チームのメンバーである、SHINTAROがDewsのオフィシャルYouTubeチャンネルにて、新動画コーナー「BBB SHINTAROのKENSHOW部屋」をスタート。
今回始まった「BBB SHINTAROのKENSHOW部屋」では、ホストMCにダンスイベントの司会をメインに全国で活躍をみせるMC KENSAKUを迎え、ダンスにまつわることから、全く関係のないことまで様々に検証する企画となっている。

「BBB NAKAMA FES」も終わり、久しぶりの更新となった同企画、今回はバッティングセンターで150kmのボールが打てるのかを検証!
ゲストには、世界大会優勝経験を持ち、シーンの一線で活躍をみせるトップダンサーのKITEが登場!
高校野球経験を持つ彼がSHINTAROとKENSAKUにコーチングすれば、素人でも150kmの球は打てるのだろうか?
KITEの爆笑トークも炸裂!今回は特に必見の内容!

SHINTARO (Beat Buddy Boi)
HipHopの中にPOPとWAVEなどのボディーコントロールを多様したNEWSCHOOL STYLEを持ち味としている。現在キッズチームのプロデュースや振付も行い、プロデュースチームは30回以上の入賞成績を残すなどコンテストに勝てる振付け師としてキッズからの支持が厚い。BBBメンバー内ではムードメーカー。常にメンバーに笑いを提供している。

MC KENSAKU
ダンサー、MC、タレントなど、持ち前の明るさと才能で、マルチなフィールドで活躍。日本が誇る伝説のダンスチーム「BRONX」のメンバーとしてBREAK DANCEシーンの火付け役のひとり。DANCEイベント、FES、発表会、結婚式、ラジオ、TVのMCとしても全国を飛び回り、シーンの発展に貢献している。

KITE(フォーマーアクション)
日本が世界に誇るポップダンサー。
現在ダンスインストラクターとして多くのスタジオでクラスを持ち、その各スタジオの発表会の演出、構成、振り付けをしている。
海外へワークショップやバトルの審査員、パフォーマーとして招待され参加、毎年のオフシーズンには海外のダンスキャンプにインストラクターとして参加し多くの国でダンスを教え交流を持つ。

ダンスニュースメディアサイト Dewsでは、ダンサーの情報やダンス動画、インタビュー、イベント、オーディション情報などを毎日更新しています。