ディズニーシーのファンカストのキレッキレなダンス動画まとめ

日本の東京ディズニーシー(TDS)にて行なわれるファンカストにて、キレがヤバいダンサーを発見。 ダンスパフォーマンス動画をまとめたので是非ともチェック!

海外でのミッキーのダンスバトルやティガーのスワッグなどディズニーキャラクターのヤバいダンス動画はいくつか取り上げられてきましたが、日本の東京ディズニーシー(TDS)にもダンスのキレがヤバい人を発見しました。
ディズニーランドにいったことがある人ならご存知かもしれないが、パーク内をお掃除してくれるファンカスト。
雨の日に地面に絵を描いてくれるなど、掃除だけでなく即興のパフォーマンスを来場者に披露しています。

tds_cast2

そんな陰ながらパーク内を盛り上げてくれるファンカストの夢と魔法に満ちたダンスパフォーマンスをまとめてみました。

ファンカストのダンスパフォーマンスまとめ

華麗なステップを披露するファンカスト

地面を踏むと、あら不思議!地面が鍵盤になっちゃった。
鍵盤にあせてリズムを奏でると突然4つ打ちの音楽が流れ華麗なステップを披露!

ショーをみていると自分ものってきて踊ってしまうファンカスト

仕事中だったことを思い出し突然仕事モードへ。

突然時計が止まってしまったファンカスト

時計を修理しようとねじを巻いていたら、あれ?ファンカストさんもゼンマイ式だったの?

まとめ

いかがでしたでしょうか?
どの動画もダンスがすごいだけでなく、ユーモアたっぷりでさすが夢と魔法の王国ディズニーランドですね。
パーク内を支えてくれているキャストさんからも目が離せません。

関連記事