【18禁!?】全裸フラッシュモブ!「アメリカ版テラスハウス」が過激すぎる!

Category : その他 ,

DUP BANNER

Dewsで数々の面白動画を紹介してきたが、その中でも最も過激でアホだと思われる動画を発見!

それはタイトルにもある通り、街中で全裸でダンスを踊りだすというフラッシュモブ動画。ロサンゼルスのダウンタウンで撮影されたこの動画、さすがに過激すぎるので許可無しでやったということは無いだろうが、2人のペアが脱ぎだしてからというものの、街にいる若者から老人まで次々と全裸になりだすのだ!

男女2人ペアから
1

噴水の上で飛んじゃう人や
2

おじいちゃんおばあちゃんまで
3

ラストには、「Romance with No Pants(パンツを履かずにロマンスを)」というメッセージが、、、。
5

あまりに過激な内容に見ている最中に、思わず「アウトー!」と言ってしまいたくなるほどである。

実はこの動画、アメリカのニューヨーク市に本部を置く20代、30代をターゲットにしているケーブルテレビチャンネル「VH1」で放送されている「Dating Naked (デーティング・ネイキッド / 裸でデート)」という番組のプロモーション映像だ。

この「Dating Naked 」という番組は、
男女の恋愛リアリティショーというジャンルの番組で日本でいえば、今話題のテラスハウスのような内容の番組だ。ネット上では「アメリカ版テラスハウス」ともいわれたりしているが、1つだけ大きく違うのが参加者全員が全裸で恋人探しをするということ。

呼び出してお話しする時も
7

真剣に告白する時も
6

ゲートボールの靴と手袋のマナーは守るようだ。
8

とにかく全てほぼ全裸で行なわれるこの番組に参加者は、

「インターネットでの出会いや人の紹介ではあまりうまくいかなかったの。だから、この番組に参加して、自分のすべてをさらけ出してみようと思ったの」

「なるべくその事について考えないようにゾウとかサルとか、そういうことばかり考えてる…」

「いつもなら3、4回はデートしないと相手の裸を拝むことなんてできないから、手間が省けていいよ」

などと様々な意見を上げているようだ。

さすがにモザイクがかかっているが、モザイクありにしても十分過激な内容であるので18歳未満は決してみないようにしていただきたい!

VH1 : http://www.vh1.com/