MAXが完全に方向性を変えたと確信できるタカタに次ぐ新曲を公開!振付けはえんどぅが担当!

Category : 芸能 , 音楽 ,

DUP BANNER

昨年夏にリリースし、大きな話題となったMAXの“Tacata(タカタ)”。
今まで見てきたMAXの楽曲とは大きく方向性が変わった驚きと、シュールなダンスに人気を集めたヒット曲となった。
そんなMAXが“Tacata(タカタ)”から約1年ぶりとなる待望の新曲“情熱のZUMBA”のミュージックビデオを公開!

今回の新曲は、世界各国で人気を誇るラテン音楽のステップを多用したコロンビア発祥のフィットネスダンス「ZUMBA」。もう完全にこっちの方向性なのだと確信できる新曲となっており、振付けもまたもや斬新だ。

がに股で足を開いたり
1

ただただ頭を振りまくったり
2

3

サビの「ZUMBA」の部分は、チョコンっと頭をこずくだけ!
5

6

一度見たら頭からこび着いて忘れられない超印象的なこのダンス。かねてからMAXの大ファンだったというダンサー・えんどぅが振付けを担当。
曲も振り付けもまたもや面白い作品となった新曲“情熱のZUMBA”、話題になること間違いなさそうだ!


えんどぅ
えんどぅアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフである。小学校入学頃からダンスに目覚め、HipHop、R&B、JAZZなど、アーティストの振り付けをまね始める。
現在は、安室奈美恵、加藤ミリヤなど、数々の有名ダンサーのバックダンサとして活動。
少女時代の大ファンだった彼が、仲間のプロダンサーに声をかけることにより結成した、「遠藤時代」は、少女時代のダンスの振り付けを衣装を含め完璧にコピーし、その投稿された動画が100万回を超える再生回数で大きな話題となった。

Ameblo : http://ameblo.jp/endo-hontowane/
Twitter : https://twitter.com/ENDo_peace