川崎ムネリンのダンスに海外メディア爆笑

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

以前DEWSで取り上げた「広島東洋カープロサリオがみせるダンスが可愛いと話題に」に引き続き

2014年6月にメジャーへ昇格し、今ではブルージェイズに欠かせない存在となっているムネリンこと川崎宗則選手。一生懸命なプレーだけではなく、ベンチにいてもムードメーカーとしてチームに活気をもたらせる。

そんなムネリンこと川崎宗則選手の愛らしいキャラとダンスが海外メデイアで大人気を誇っている。

まずは、海外番組のインタビュー動画。ムネリンはさまざまな質問に上達した英語で返答し、話題はストレッチへ移行。ムネリンは自分のストレッチ方法を披露し、なぜかダンスを踊り始める展開へとなる。最高潮に盛り上がる3人は言葉では伝わらないほど楽しそうであるため、ぜひ動画で確認していただきたい。

次にムネリンが注目を集めたのは、2014年9月9日に行なわれたトロント・ブルージェイズ vs シカゴ・カブスの試合での一コマ。実況席もカメラに気づくとムネリントークへ。「カワサキは生き生きしているな」、「毎日こういう姿を見ているよ」といったやりとりが続き、その明るさを絶賛だ!

そしてこちらはマリナーズ時代のムネリン。動画序盤から解説者の注目の的だ。