スティービーワンダーにのせて踊るHige&shojiの癒されるルーティンに注目!

Category :

実力派人気ダンサーが講師を務め、都内で最も人気と言っても過言ではないダンススタジオ「En Dance Studio Shibuya」。毎月ワークショップをおこなっており、一回のレッスンで100人集まることさえざらにあるのだ。
そんなEnが先日、Hige&shojiの二人によるワークショップを開催し、その動画を公開!
CMなどでもよく起用されているStevie Wonder(スティービーワンダー)の名曲“Isn’t She Lovely”を使用し、タイトなルーティンで歌詞にハメながらも気持ち良さそうにノる姿は、見てると自然と笑みがこぼれてくるようなハッピーダンスとなっている。

main-1HIGE
ニュースクールHIPHOPを主体としてオリジナルスタイルで不動の地位を築き、その現状に甘んずることなくコンテストに挑戦し結果を残すなど様々な分野で活動を続ける。緩急の使い分けとオリジナリティ溢れるダンスで見ているものを虜にする。

main-2shoji
大人気チームs**t kingzのメンバーとして、アメリカ・カリフォルニアにて開催されたダンスコンテスト、BODY ROCKにおいて、2010年・2011年と二年連続優勝を果たす。2013年には初の単独公演となるTHIS SHOW IS s**tを開催。4月の初演は30分でソールドアウトとなり、再演を含め延べ5000人以上の動員を記録した。個人としても、ソロ、ユニット等で多数イベントで活躍中。