安室奈美恵やKREVAのバックダンサーえんどぅのダンシング天気予報が気になる。

Category : 芸能 ,

DUP BANNER

2014年何かとTVに出ては「えんどぅって何者?」話題になっていた。プロダンサーのえんどぅ。

なかでもTOKYO MXで生放送「5時に夢中!」の火曜日のコーナー「えんどぅのダンシング天気予報」がぶっ飛んでいると話題に

11/25(火)の映像がこちら

この寒い季節でももちろん外でダンシング
「明日の東京の天気はなんでしょうか?」とお茶目な笑顔でコーナーがスタート
ミュージックがかかるや否やダンサーの表情に一変。
今期のミュージックは「Hot Stuff / Donna Summer
もちろんダンスはアドリブです。
メンズとは思えないぐらいのセクシーでヴォーグを主体としたシュールなダンスはつい作業をとめてみいってしまう。
何と言っても毎回お天気シールを見せる瞬間感が山場で、キレもポージングもバッチリ!!
さすがですね
そして、ミュージックが鳴り止むと共にコーナーのメインでもある明日の天気予報
「あめ〜〜!!」
からの笑顔ショット!!
かわいい。。。
これで明日も頑張れます。

というわけでおすすめの「えんどぅのダンシング天気予報」をまとめてみました。

貴重な室内でのダンシング&天気シールと天気予報をまちがえるというハプニングも
そしてなによりMAXとのコラボ!!
あれ、、、MAXが踊っているのはえんどぅが振付けをした「情熱のZUMBA」のフリでは!?
色々とレアな回でした。

ネックロールだけでコーナーを乗り切るえんどぅ

最も再生回数が多い動画がこちら

18時前に放送されるこのコーナー
バックダンサーえんどぅから目が離せません。
是非とも夕方の一日の疲れをえんどぅのダンスと笑顔に癒されてみては!?


えんどぅ
バックダンサー 安室奈美恵 KUREVA 三浦大知
東京都福生市生まれ調布市育ち。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。英語は話せない。小学校入学頃からダンスに目覚め、HipHop、R&B、JAZZなど、アーティストの振り付けをまね始める。メンバーは、倖田來未や安室奈美恵、谷村奈南、加藤ミリヤ、三浦大知らのバックダンサーを務める、正真正銘の現役プロダンサー

twitter : https://twitter.com/ENDo_peace
instagram : http://instagram.com/endopeeeace/

関連記事
MAXが完全に方向性を変えたと確信できるタカタに次ぐ新曲を公開!振付けはえんどぅが担当!

再ブレークのモー娘。フォーメーションダンスDVDがガチ!!