ダンス動画

【あっという間に300万回再生】Uptown Funkをランニングマシーンで踊ってみたが面白い

Category : その他 ,

「マーク・ロンソン&ブルーノ・マーズ」の『Uptown Funk』の人気が止まる所を知らない。
同局に合わせて踊ってみた動画は数多く存在するがランニングマシーンを使ってみたのは初の試みではないだろうか。

海外でも人気を博しておりあっという間に300万回再生も突破したという!!

リズムをとりながら歩くだけならまだしも、後ろ向きで歩いてみたり、ステップを踏んでみたり
そして何よりUptown Funkにぴったりなファンキーなダンスになっている。ところどころみせるアクロバティックな技も披露している。
ランニングマシーンのの特徴でもある自動で床が動くという所や、手すりも上手い事使用してダンスしている所がまた意表をつかれる。

YouTube のコメント欄には、「超カッコイイ!」、「オーマイゴッド! 素晴らしいよ」、などなど絶賛する声が続出。

「すごい!」と素直に思う一方で、そもそもランニングマシーンの上でやらなくてもいいのではないかという気持ちも芽生える。なにはともあれ周りに迷惑がかかるかもしれないので真似はしないでおこう。