三代目J Soul Brothersが飛行機格納庫をクラブ化。「Summer Madness」MV公開

Category : 芸能 ,

7月8日にリリースされる三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの新曲『Summer Madness』のミュージックビデオが6月15日に公開された。

今作のMVは、ANAのTVCM(2015年夏の旅割「アガる夏旅」編)で本人出演もしているタイアップを生かし、世界で初めて大阪国際空港のANA格納庫を貸切って2日間かけて撮影された。パフォーマーの岩田剛典は、ANAさんとのコラボレーションもあり、世界初となる飛行機の格納庫の中でのMV撮影が実現しました。

今回のMVの見どころとなるのは、ELLYが考案した「“飛行機”や“パイロット”をモチーフにした振り付け」と「飛行機の格納庫でのクラブシーン」。ランニングマンに続く“ジェットマン”とも言えそうな、セクシーでかっこよすぎるダンスだが、見た目よりシンプルな振り付けになっている。

世界的にもトップDJであるAFROJACKともに、MV史上初となる、実際に稼働している飛行機と格納庫で撮影した映像は、圧倒的なスケールを感じさせてくれました。
今年の夏を盛り上げるに間違いない一曲になること間違いなし!!

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE公式サイトはコチラ
http://jsoulb.jp/