WDCでみるものに衝撃を与えた女性ヒップホップダンサーComfortとは?動画まとめ

Category :

先日開催されたストリートダンスバトル世界大会WDC、今回一番の盛り上がりとも話題のヒップホップサイド。
まさに世界大会というに相応しいハイレベルなメンツが揃った中、見事優勝を決めたのは、King Charles & Comfortの2人だ。
King Charlesはここ数年何度か来日しており、FootworKINGzなどでご存知の方も多いだろうが、今回のバトル、毎ムーブ会場を湧かし見るものに衝撃を与えた女性ダンサーComfortは、はじめて見たという方も多いのではないだろうか。

彼女は、何とKing Charlesとはただのご近所さんだという。家が近いという理由からよく一緒にバトルにでるとかなんとか。
また、Comfortは、タレントのベッキーの妹ということでもメディアに取り上げられていたヒップホップダンサーJJの相方でもあり、Juste Debout 2013ではニューヨークで行なわれた予選で見事アメリカ代表をきめ、本戦であるパリでも活躍をみせている折り紙付きのバトラー。

この溢れ出るパッションとすべての動きがとにかくカッコいい彼女の踊りは、女性のみならず男性までもが憧れを頂いてしまうほどだ。
是非、再度来日してくれることを期待したい。

その他動画はこちら!

  • 投稿タグ