世界に認められた次世代型エンタテイメント集団「白A」って知ってる?

Category : イベント ,

DUP BANNER

蛯名健一が優勝した事でも話題となった「アメリカズ ゴット タレント」

同番組にてゴールデンブザーを獲得したダンスパフォーマーが日本でも話題沸騰となっている。
彼らのチーム名は「白A」
「テクノサウンド」と「映像」と「人間」の融合を表現する次世代型エンタテイメント集団である。
白A(SIRO-A)は2002年10月に宮城県宮城広瀬高等学校の同級生を中心に仙台市で結成された、「テクノデリックコメディー」を標榜するエンターテインメント集団である。

名前の由来は「色のない『白』と名前のない『A』で『白A』。個性と自我を封印し、観る人の脳内を刺激し自分たちも化学反応のごとく変化していく。 これは“白A”という手段である。と称している。

アメリカズ ゴット タレントで先日行われた3回戦で披露された素晴らしいパフォーマンスがこちら。

なんと2013年のアメリカズ ゴット タレント シーズン8で優勝したのがあのダンサー蛯名健一と高校からの同級生が主軸だという彼ら「白A」にも注目!!

Siro-A | 白A OFFICIAL WEB SITE
http://www.siro-a.com/