電車での観覧注意。何回みても「世界一ダサい」トレイラー映像を発見!

Category : その他 ,

近年、ダンスイベントやアーティストの告知などや一人のダンサーにスポットを当てたものなど、いわゆる「トレイラー映像」を目にすることが多くなった。中には、しっかりとした機材、編集技術でつくられたものから、ただ動画をまとめたものなど様々なクオリティのものが存在する。
そんな数多くのトレイラーが存在する中、「世界一ダサい」と思われるトレイラーを発見した。
まずはこちらをご覧頂きたい。

日本を代表するパワームーバーKAKUが楽曲の歌詞にあわせて幾度となく登場するのだが、彼の持ち味であるパワームーブの映像は皆無。写真メインの中、唯一使われている映像といえば、首をピクリと動かし相手を威嚇する仕草のみをエンドレスときたもんだ。
しまいには、この映像の制作者であり、関西を代表するブレイクダンスチーム「一撃」のメンバーprinceがメキシコなのか何なのか、サボテンが広がる光景を背にチープな変装で登場。間違いなく「世界一ダサいトレイラー」の誕生といえるだろう。

このトレイラーは、9月19日に大阪の藤井寺パープルホールで開催されるブレイクダンスクルーバトルイベントを告知したもので、イベントには間違いない実力派BBOYが多数出演。
日本のパワームーバーの頂点を決めるアツい戦いを是非ともその目でチェック!
イベント HP : http://www.scream-battle.com/

また、この動画の制作者princeは、普段はカリメロピクチャーズのメンバーとしてハイクオリティなCGやセンス溢れるMVなど数々の作品を手がけているダンサー出身のクリエーター。
是非とも本気の作品もご覧頂きたい。

カリメロピクチャーズ HP : http://charimelo.com/