美男美女カップル 瑛太と水原希子の情熱的なペアダンスに釘付け

Category : 芸能 ,

俳優の瑛太と、モデルで女優の水原希子が、情熱的なダンスを披露するエドウィンのジーンズ「E STANDARD」の新CMが、18日から全国で放送。

今回のCMで、瑛太と水原は、商品のテーマである王道ジーンズの世界観を表現するため、ダンスの王道であるタンゴに挑戦。タンゴの本場であるブエノスアイレスをイメージしたセットで、2人が抱き合い、顔をギリギリまで近づけ、見つめ合ったかと思うと、水原が瑛太を跳ねのけたり、振り払ったりと、激しくセクシーに踊る。

次第にお互いの思いが抑えられず、感情むき出しの情熱的なダンスが繰り広げられており、瑛太が担ぎ上げた水原のお尻をピシャっとたたき、水原が「あーん」となまめかしい声を出してしまうシーンも見どころだ。

演出は、映画『告白』の中島哲也監督が担当。迫力あるダンスの振り付けは、これまで1千本以上の振り付けを手がけてきた香瑠鼓が行い、「タンゴの洗練された動きの中に、2人の愛情の葛藤をいれたほか、タンゴの足さばきで『E STANDARD』の軽快さを表現しました」と狙いを語っている。

関連記事
ダンサー必須アイテム! 優秀すぎるEDWINのすごらくジャージーズに大注目
http://dews365.com/topics/edwin-jerseys.html