【9月25日発売】Rihannaがアンバサダーを務めるPUMA『SUEDE CREEPER』発売

Category : ファッション ,

DUP BANNER

以下オフィシャルサイトより引用

リアーナはプーマのウィメンズトレーニングのグローバルブランドアンバサダー及びプーマ ウィメンズクリエイティブディレクターを務めており、彼女が持つファッションセンスと独創的なアイディアをプーマのコレクションにもたらしてくれます。リアーナはプーマが持つあらゆるイメージを具現化しており、彼女が表舞台とプライベートで見せる不屈の精神や創造的エネルギー、そして勇気は、プーマブランドのイメージと完璧に合致しています。クリエイティブディレクターとして、リアーナは早ければ2015年からプーマの商品コレクションに直接的に関わっていき、プーマのインターナル プロダクトクリエーションチームと共に活動を行っていく予定です。リアーナは、プーマと共にプーマの代表作品をデザイン及びカスタマイズし、プーマの商品ラインナップに追加する新たなスタイルを創作していく予定です。

とのこと。そんな彼女がアンバサダーを努めて早速届いたキックスがこちら。

puma rihanna
puma rihanna

ソールの厚さがダンサーの足下を支えてくれる新たなスタンダードになるかもしれない。
発売日を待て!

PUMA × Rihanna オフィシャルサイト