近年稀に見る最高峰のバトル!NELSON vs Slim Boogie@DANCE@LIVE 2016 CHARISMAX

Category :

9月22日に開催されたDANCE@LIVE 2016 4STYLES KANTO CHARISMAX。
毎年日本全国のみならず、世界の猛者が集うこのバトルでは今年も歴史的ともいえる名戦が続出し、中でもALLSTYLESのベスト4で実現したNELSON (LKS) vs Slim Boogie (MGF) のバトルは、至極のバトルだっだと見に来た者達の間で賑わっている。

この度、音源差し替えなしバージョンが公開!

説明不要、世界レベルの凄さその目でみて下さい。

また、DANCE@LIVE 11年目の今期、FREESTLEからALL STYLESへ名称が変わると共に、音楽の幅も大分ダイナミズムが増し、大いに物議を醸した事でも記憶に新しいALL STYLES。

関連記事 : OHISHIがDANCE@LIVE ALL STYLESの心境をブログで公開

DJ HIROKING自身、スロージャムをかける度に肝を冷やしたとSNSで告白している通り、通年バトルではテンポの速い曲がかかることが定石であるが、この日はここ1番の場面で誰もが驚く曲をセレクト。

結果、素晴らしい名バトルが繰り広げられる事となった。
今回ジャッジを務めた、前年度のALL STYLES(FREESTYLE)チャンピオン GUCCHONも、その功績をHIROKING本人へTweetするなど評価は上々。

これが世に提示したかった新しい世界観だと、運営陣は語る。
様々な名称や形に縛られることのないDANCERという表現体。
DANCE@LIVE ALLT STYLESが目指す1つの未来。
グラミー賞を受賞した世界的な名曲をそのままに、踊りを楽しむ2人の姿は必見!!