世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ

Category : 流行り , 芸能 ,

DUP BANNER

TDKが公開したTVCM「なにかと出会う。なにかが生まれる。」篇にて米歌手のスティーヴィー・ワンダーコラボした事で、ダンス界にもお茶の間にも衝撃を与えた世界的に活躍するダンサー&コレオグラファーの菅原小春 (KOHARU SUGAWARA)

CMだけでなく人気TV番組「情熱大陸」や「しゃべくり007」でゲストとして登場する等、一気に注目の的となった。10歳の頃からダンスを始め、様々なコンテストので優勝や海外での活動し、ダンサーだけではなく振付師、そしてハイセンスなお洒落でファッションリーダーとしても注目を浴び始めています。

そんな注目の菅原小春 (KOHARU SUGAWARA) TDKでのCM以前にも多くのCMに起用されている。
そんな彼女のCMをまとめてみました。

世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ(1) 「BARNEYS NEW YORK」

モノトーンで構成されたこちらのCMは2015年に日本上陸25周年のアニバーサリーイヤーを迎えた「バーニーズ ニューヨーク」が制作。新たな歴史の一幕を飾るヴィジュアルキャンペーンのモデルに菅原小春が抜擢されました。
躍動感あふれるダンスと幅広い表現力­がバーニーズのシンプルかつクールなイメージにもピッタリ。エネルギッシュかつスピード感のある­ダンスパフォーマンスで構成されるスペシャルムービーです。

世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ(2) 「TOYOTA Vits」

こちらはトヨタ自動車の人気車種「Vits(ヴィッツ)」のCM。ベーシックな色からありそうでなかった色まで取り揃えなんとボディーカラーは17色!コンパクトながら安全かつカラフルなVitsを表現しています。同CMでは蛍光に光るスニーカーを履いてスニーカーを履いておしゃれに、スタイリッシュかつパワフルなダンスを披露しています。

ヴィッツについて詳しくはこちら
トヨタ自動車車種情報サイト:http://tr.webantenna.info/rd?waad=yot…

世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ(3) 「Numéro TOKYOE」

2015/05/31 に公開

雑誌『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』7・8月合併号では、Numéro TOKYOが注目するit girlsをフィーチャー。フレッシュな感性あふれるit girlsに、エンポリオ アルマーニの2015春夏コレクションを菅原小春が表現­。世界的ブランド「Emporio Armani」を身にまとい、サマーホワイトがコンセプトとしたCMになっている。Emporio Armaniの最新ファッションをインスピレーション源に創作したオリジナルダンス! 独自のセンスでファッションも自分の­ものにしてしまう姿は要チェック!

雑誌『Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』
http://numero.jp
クリエイションと刺激が詰まった東京発信のインターナショナル・モード誌。ファッショ­ン、ビューティ、カルチャー、アート、ライフスタイルなどの情報をお届けします。/毎­月28日発売!

世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ(4) 「NIKE」

NIKE今回あげた二つの他にもいくつかCMが存在している。スポーツウェアとダンスの相性はとても良い。ひとつ目は人気を誇る日本を代表するファッションブランドsacai(サカイ)とNikeのコラボによる新スタイルのウェアのCM。真っ黒な衣装ながらもパワフルな菅原小春のダンスによってひらひらと舞う姿はクールな中にも女性らしさを感じさせます。ふたつ目のCMは菅原小春の一日を想定されて制作されている。腕につけているナイキフューエルバンドによってその日の活動量が量れるもの。つけてカッコいい動いていても邪魔にならない、なおかつライフスタイルを管理出来るというすぐれもの。

世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ(5) 「Android」

このムービーでは、自分を思いきり表現している登場人物たちと、彼らの Android キャラクターたちがひとつになって、みんなのはじまりに、いきおいを、ワクワクを、エネルギーをもたしを表現。数名登場人物がいるなかのひとりとして菅原小春が抜擢。Androidの自由さをダンスで表現!

Android で何ができるのかを、もっと知りたい方はこちら
http://www.android.com/

自分だけの Android キャラクター をつくってみたいはこちら
https://androidify.com/ja/#/

世界に衝撃を与えたダンサー菅原小春 CMまとめ(6) 「Bose EARPHONES DANCING」

イブの夜。ひとり残業する男の前に現れた、不思議な女性。音楽が始まると、2人は、1­本のイヤホンで結ばれたまま誰もいないオフィスで、アクロバティックに踊りだす・・・­。
こちらは音響機器開発製造企業「Bose」のCM。菅原小春の相手役となっているのはs**t kingzのNoppoと、ダンス界のに大スターが共演。キレのあるペアダンスは必見!!

以上2014年からのCMをまとめてみました。2015年だけでも多くのCMに登場した菅原小春はまさに今最も世間が注目しているダンサーであることはまちがいない。今後は更に世界でも活躍するであろう。これからも目を離す事が出来ない!!

菅原小春公式サイト
http://koharusugawara.com/