Horie Harukiが唱える理想的なサークルとは!? ストリートの掟再開

Category : その他 ,

DUP BANNER

今年の春に発売されたHorie Harukiの「ストリートの掟」

リアルにストリートシーンを渡り歩いてきた

そんなストリートの掟再開!という投稿が本人のFacebookにて公開された。

horie haruki ダンス サークル

ストリートの掟第101条
場を空けない

これはサークル内に誰もいない状態を避ける掟(オーディエンスの事を考えての発想)

これがわかっているダンサーは必ずワッカが空いたら突っ込んでいく

その投稿と同時に公開された動画も「カッコいい」と話題になっている。

公開されてた動画は1993年に録画されたもの。

SCSからYUKI.Harucalloway.
RSCからCHINO.
メンソールからU-GE.STEZO.イシコロ
というそうそうたるメンバーが集結。

ワッカが空く事の無い理想的なサークルとして紹介されている。
この途切れる事のないサークル、参加している誰もがもたらすフルエナジー。
まるで事前に打ち合わせでもしてるのではにかのごとくスムーズに進む会話にひと時も目を離す事が出来ない。

ストリートの掟再開!by harucallowayストリートの掟第101条場を空けないこれはサークル内に誰もいない状態を避ける掟(オーディエンスの事を考えての発想)これがわかっているダンサーは必ずワッカが空いたら突っ込んでいくこのサークルは1993年!SCSからYUKI.Harucalloway.RSCからCHINO.メンソールからユゲ.ステゾウ.イシコロワッカが空く事の無い理想的なサークルです

Posted by Haruki Horie on 2015年12月6日