「DANCE@LIVE RIZE」に突如現れたダークホース!慶應義塾大学「北関東パスタ愛好会」が色々とヤバい!

Category :

DUP BANNER

日本最大級のダンスバトル「DANCE@LIVE」の中の一ジャンルとして繰り広げられる大学生の頂上決定戦RIZE。先日、その関東予選のラストとなるCLIMAXが開催された。
最終予選ということで続々とファイナリストが決定する中、序盤から異彩を放ち会場を盛り上げていた1つのチームがいたのでここで紹介したい。
それは慶應義塾大学の「北関東パスタ愛好会」というチームだ。彼らは、今回の最終予選にして初めて予選に出場したとのこと。

北関東パスタ愛好会 DANCE@LIVE RIZE

一見、世間が想像するダンサーの雰囲気とは大きくかけ離れた二人のメガネ男子とさわやかな青年で構成されたこのチームだが、ひとたび踊りだすと会場を巻き込み毎度のバトルで沸かせるのである。
しっかりとした地盤がありながら遊び心でみせる彼らの自由なバトルスタイル、そして、初挑戦にも関わらず10個以上のルーティンをしっかりと仕上げ、会場をジャックし、見事準優勝。ファイナリスト行きを決定したのだ。
そして驚くのはなんと彼らは、まだ一年生だという。一体どこからやってきたのか、今まで何故出場していなかったのか、謎多き「北関東パスタ愛好会」だが、この日このチームがジャッジ、バトラーに衝撃を与え、台風の目となったことはいうまでもない。
是非とも一度全バトルをご覧あれ!